六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

晴れ

本日の最低気温7.5℃,最高気温14.7℃。
やっと,本当にやっと!ずっと洗濯したかったサマーセーターを洗濯しました。東京曇り&雨が多すぎ。周囲のビルが高くて日当たりが悪いので,一日中思いっきり晴れてくれてもなかなか洗濯物が乾かないのだ。


私の小さな夕焼け。小さいけれど,発見するとちょっと嬉しい。


「東京天気悪すぎ」と書こうとして,思いとどまった。「天気が悪い」って言葉,ちょっと抵抗がある。晴れが「良い」天気で雨が「悪い」天気だとは思えないし,あるのは私の都合。「悪い」なんて言うと天気に申し訳なくて。