六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

晴れ

本日の最低気温6.0℃,最高気温16.5℃。
久し振りにまともに晴れました。でもショートコートは必要って感じで冬の服装で過ごしました。
ところで,火山の爆発はまじ大変そう。BBC World では大きく「Air chaos」と報じていましたが,ヨーロッパの飛行機は25000便中4000便しか飛んでいないとのこと。今リアルタイムで飛行機が飛んでいるのはポルトガルにスペイン,イタリア南部,トルコくらいのものです。旅行(ビジネス含む)で欧州にいて帰国予定だった方々は,かなり困っていることでしょうね…。