六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

くもり

本日の最低気温12.5℃(06:37) 最高気温16.4℃(14:48)
北日本は冷え込んでいます。グラフを見ても秋田は寒いですね。熊本も朝は6.4℃まで冷えています。それに比べ東京の気温の平坦なこと。でも明日は寒くなりそうなので炬燵を出しました。



何となく懐かしの雰囲気ですが,現代の東京。20年ほど前に京都府でアパートを探した時だったかな,ベランダに洗濯機を置くのは条例違反だと言われました。洗濯排水の流れる先が雨水と同じではいけないのでしょう(?)。同じ頃,大阪府では洗濯機外でOKでした。東京都はこれを見る限り良いのでしょうね。いや,ここは雨水の入る場所ではなさそうだし,洗濯機用の配水管は別にとってありそうだし,そうとも言い切れないかな?