六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

秋葉原 2012-02-11

秋葉原まで行って財布を忘れたことに気がつきました。先週も財布を忘れてアキバへ行ってがっかりだったのに,まさか2週連続で!! 我ながら間抜けすぎてイヤになります。本気でばか?
…というのはともかくとして(^^;,「ぷちげま」がオープンしていて,記念にぷちこのチョコレートを配っていました。

何か可愛いのが展示してありました。

ぷちげまオープン記念にゲーマーズでじこが出現しているらしかったのでもの凄く楽しみにしていたのですが,タイミングが合わず見られませんでした。超残念。
その代わり?コトブキヤ一日店長をしていたトロは見られました。


でもねー私はトロは好きじゃないのよね。クロなら萌えたけど。



クレーンゲームの巨大ニャンコ先生。クレーンゲームに自信が無くても隣のお店で2000円くらい出せば買えそうでした。