六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

Instaweather:2018-05-21〜05-25

 総じて爽やかな初夏の気候。
 早朝の空は何だか秋みたい?


 
 雨の一日。

 
 体調が悪いのか最近ケージから出てこないオカメインコさんが久々に自分から外へ出てきた。

 
 天神西交差点のオブジェ。

 
 
 単なる雑感
 この事件以前はマスメディアから「アメフト」なんて競技名を聞く機会はほぼゼロだったというのに連日まったく呆れるほどよく聞く。叩けるものを見つけたら潰れるまで叩く日本にはよくある陰湿な場面。結局は問題の事件も,それを取材する人たちの態度も,それを見て勝手なことを言う世間の態度も,マトリョーシカみたいに大きさが違う同じものだと思う。そして似たような事例は日常の様々な場所にあって少しも珍しくないけれど,たまたま要因が重なって注目されたらこうなるのだ。