描いたイラストをどっと放出

しばらく放置状態だった時に描いたイラストをたくさん載せちゃいたいとおもいます。


初めて真面目に描いたミクさん。コスチュームはオリジナルデザインです。
描く前に「モノクロ系と青系だけで描こう」と決めていたので、あえて肌は塗ってません。
でもやっぱり慣れない人間。ふくらはぎの形が妙に変ですねw


最近、友達である米が“Starshine”なるオリストを作成中だそうで。ということでさっそくイメイラを描いてみました。
ただの妄想ですが(笑)
……シリウスごめんね。


タクーンのオリカビの中で、自分勝手な設定でいう『神一族』の方達を集めて描いたバトル的な物。
カービィのあの姿は、死後の特訓で手に入れた『神的能力』で、星の戦士から【神】への昇格を果たした姿だと思っています。
あれ、何でメラク=ディメンションさんがいないの?と思われた方、それはデザインを忘れたからです(キリッ
……シリウスごめんね。(二度目)


シリウス擬人(?)化。服装の細かさに悪戦苦闘しましたw
それでもやっぱり慣れない人間。上半身と下半身の重心がずれてますねw


以上となります。ペンタブで描けるようになるまではまだ遠いですが、頑張っていきますよ。
ではでは、ご閲覧ありがとうございました。