今日の前置き

ちょーとっきゅー

  • 二日目終わったところでちょっと余裕ができたんで更新。買い物のほうは控えめに……『さくらシュトラッセ』のVFB、半端マニアソフトの『Indigo』、夢見奏の『りりかる!』、STARAVIDの「To Be」、LOOPCUBEの「さよならユートピア」などを入手。『恋神 -ラブカミ-』の体験版も貰ってきたけど、発売まで待つかも。
  • 曇りが続いてかなり過ごしやすいコミケになっております。館内とか入っちゃえば長袖でも全然平気だもんなー。しかしまあ暑いことには違いないし、明日は晴れて気温も急上昇らしいので対策は怠らずに。いつだってコミケの存続が心配だよー(古
  • やっぱり自分の出番が来るとテンション上がってきますね。開演を待つ役者の心情とでも言いましょうか。水鏡京香に倣いまして、「素晴らしいコミケにしよう」ということで。

 コミックマーケット78 三日目東ユ-10b「NH3」出展情報

  • 『あまつみそらに!』舞台探訪&レビュー本『ぼくらのあいした美空島』、なんとか完成しました。実制作で丸二日くらい。池袋キンコーズさんいつもお世話になってます! 表紙モノクロ本文カラー20p、写真の多い変わった本ですが一つよろしくお願いいたします。
  • デカい画像の貼りすぎによるメモリ不足と戦いつつ、データ出来てキンコーズ行くぞーと電車に乗った瞬間、奥付を入れ忘れたのを思い出しました。詰めの甘さには定評のあるNH3です。表紙はいつものふぁな先生@K-1で、制作に当たっては「絵の指定はホント煩いよね君は……」とのコメントを頂いております。
  • 制作途中のサンプルはこちら美空島あんま関係ない猫ページもあります。自分は今回ほとんど文章書いてないので、レビュー読みたいって方はうぃんぐさん@てきとうなものの担当ページをどうぞ。
  • また、以前も告知したとおり『恋愛ゲームシナリオライタ論集30人×30説+』の委託頒布も行います。ただ、一日目(委託)の売れ行きが思いのほか好調で、ウチへの委託部数が少なくなってしまいました。このジャンルは出方が読めないので、どうしても欲しいという方は早めに来ていただければ。B3ポップを飾ってお待ちしております。
  • ついでに『Garden』『ワンコとリリー』の既刊も持っていっていただけると、我が家の玄関が広くなるんで嬉しいです。(白目