サボテン

2月29日
そうです!今年は閏年
そして、不二さん、お誕生日おめでとうございます!
(ノ><)ノ いぇーい!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

朝、目覚めて、窓の外見たら白銀の世界…!
ではなく、真っ白でした´▽`
屋根や道路や木の枝は雪が積もっていて白、空は曇っていて白。
赤や青等の鮮やかな色が無く、窓の外がモノクロの世界っぽかったです(笑)
モノクロ∞ブルースカイの歌詞みたい←

ほらっ!

とりあえず、雪のおかげで朝からテンションが高かったです(ノ`▽´)ノ

登校してきた時、教室に雪の塊を持ってきた子もいました。
かーらーの、室内雪合戦勃発。
室内で雪合戦してる光景なんて今日しか見れないだろうなー…(´∇`笑)

お昼休みにはクラスのほとんどの子が昇降口前へ雪合戦をしにGOしました。
私も参戦!
…せず、教室から眺めていたんですが、お呼ばれ(お誘い?)されちゃったし、楽しそうだったので結局外に出ました(*^▽^*)ヤヤコシイ←

ただ、“ゆきうさぎ”を作っただけ←
あとは一方的に雪をぶつけてきました。
餌食になった方、ごめんね^▽^!((

普段大人しい子のはしゃぎっぷりに笑いました。
私は途中撤退しましたが(素手でゆきうさぎ作ったら寒かったので←)、皆はお昼休みが終わるまで雪が降る中、壮絶なる雪合戦をしていたので髪がびっしょびしょ(笑)
寒そうでしたねー

寒いと言えば!
帰り、学校の最寄り駅に着いた5分前に人身事故が起きてしまったので、極寒の地で約1時間半待ちました。
…とても、寒かった、です{{(>_<;)}}←

この前のテスト前日くらいにも人身事故で電車、止まったなぁ…

大雪だから休校になれば良いと思っていましたが、お昼休み、楽しい思い出ができたので、なんだかんだ言って、今日学校があって良かったです(^ー^*)


録画してある 新テニ と イナGO と O-PARTS 〜オーパーツ〜 が早く見たくて仕方がない。
テストよ、早く終われー!



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



>>某ぜんい馬鹿さん

焼きドーナツ(?)美味しかったよ!
ごちそうさまでした^▽^

庭を花いっぱいに一度してみたい←

ダリアと女子力関係無いですよー(>_<)!



>>にゃちゃん

わぁわぁわぁ!
コメントありがとう!

15コでも十分だよ!
そこいらの男子よりはモテてるよ、絶対 +(ー_ー)

Please give me Chocolate!!
って書いた人はチョコ貰えたのかな^^?



>>ふぅちゃん

コメントありがとう>_<!
朝10時から夜の10時…(OдO)!!?
な、ななな、長すぎる…!
ふぅとちゃんも塾とテスト頑張って!!

応援ありがとう^▽^
私も頑張ってきます!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

バトンやるとか言っといて時間が無かった…!!←
テストおわったらやろう。
やれるはずだ…!

















サボテン…秘めた