能登“マイナスイオン”ヴォイス

赤松氏も自身のホームページで書いてましたが、「能登いやされるよ能登」の6月版ハッピー☆マテリアルでした。テレビで聴いてた限りでは微妙な感じもしてたんですが、実際聴いてみるとかなりのマイナスイオン効果を得ることが出来ましたよ。能登の歌声は相変わらず安定してないんですが、もうそんなのは今さら気になりません。相沢舞(CV.夏美)も俺好みの声してました。皆川純子はやっぱ歌上手ね、安心して聴いてられるw 少ない台詞がネタにまでされた、井ノ上ナオミ猪口有佳もちゃんと参加してました。(40年前のフォルクスワーゲンって...)
残すは、来月の全員合唱バージョンのみ。オリコンは激戦必至だが、相手が有名なほど燃えてくるっていうもんだ!もう予約もしたし、皆さんも思い出の1枚にドウゾ。
(アニメイトオリコン加盟店であったことが判明。電車賃使ってゲーマーズに通っていた俺って一体・・・)

涼風 #1

初回からこれだと今後が楽しみで仕方ない♪歴代駄ニメベスト12位タイどころでは済まなくなるんジャマイカ?(金銀銅はヤシガニ三部作が独占中。ネギま下級生2ジンキもランクイン。)
OPとED歌ってるCOACH☆なるユニットは
林愛・明坂聡美三浦初美・紺野祐美子・北浦実千枝
からなっているそうだ。スクランの舞台役者と被ってますorz

もうR18というスペルは効かない

久々の更新です。いつ以来かは忘れました。突然ですが、わたくしSuigin、今日で18歳となりました(・∀・) 高校入ってからはテスト中に誕生日を迎えるもんで、手放しでは喜べないマイハート。しかも今日の仏語ヤヴァかった・・・orz
そんな中、きも氏から誕生日プレゼントを頂戴しました!

独り静かにネコミミモード♪(本人)
恥に耐えてよく買ってきてくれた!感動した!(私、貰える物なら何でも貰います。)