V6男のヘンサーチ

ごうちゃまの
『ほんとうか?』
『ほんとうか!』
に、くらっくらしてる間に3月になってしまいました  
 
 
坊主頭があんなに艶っぽい人は世界に一人溝口君しか居ません
 
1年と2ヵ月全身全霊溝口君と向き合って来たよ 
 
豪華ダイアラーさま総出の神奈川開幕日にも参加させて頂き
 
「Bravo!」の声が飛び交ったニューヨークの客席に居ました
 
赤坂の最終公演の豪華なカーテンコールにも参加させて頂き
 
私の中で溝口君の色気を超えてくれるかな
楽しみだな
リーダーがタップ踏みつけるんだからな
やっぱりかっこいいと思います
 
そんなリーダーラブ。大好きなダイアラー様に
『わからんわ』言われてショックやったけど
目の前に居たのに逮捕されて『へんのよ』
 
携帯からの地味な更新にせっかく来てくれはったんやもん
いいもの見せてあげる
ヘンサーチ全国ネット祈願活動の一環です 
 
2/1男のヘンサーチ
オープニングのカミセンいじり
ゲストのお笑いの女性が
『三宅さんは見せかけだけ優しい人』
森田さんが『そう!そうなの!さすが!わかってる』
次に『(森田剛は)初めは優しいけど最後は冷たい』
自ら嬉しそうに『そう!』ってニコニコ

最後、岡田准一は『女の子の前ではめっちゃ甘えん坊』
准くんがニヤニヤしてたら
森田さんが准くんの背中ガツンと叩いて『照れてんじゃねえよ!!』

 
28歳ゴリマッチョなイケメン男子にお姫さま抱っこされたら
瞬時にミュージカル女形笑顔になるリーダー

 
三宅『じじい!ミュージカル顔すんの止めろ!!』 そんな言葉を吐けるのは三宅様だけです
坂本さんじじい言われてもニコニコ
 

 
喉仏触る三宅氏と
喉仏プレゼントするごうつんと
プレゼントされた喉仏を自分の喉にカチッとはめ込む男性と
その一部始終見守ってたリーダーが
突っ込みつつ男性の肩をぽん!って可愛いかった

 
2/21男のヘンサーチ
少女漫画から出て来た綺麗なお顔の男性に全員萌え崩れた〜
 

 
リーダーの萌えごと
HEY!HEY!HEY!の飛び出しゲッツ〜あれMステだった? 
カミスンのまるまって波作るの頭ぶんぶんリーダー
ハードロッカーの気質もあったびっくりだ
リーダーキメたね!前をごらんよ〜剛ちゃまも後ろでちゃんとやってるのよ〜前をご覧よ〜可愛いっ
 

 
中居先輩MCカミスンに於けるリーダーの前をごらんよ!は国宝です☆あの一秒の空気が世のVファンの心で輝き続ける宝石です
 
リーダーが何かと番組ごとに面白い動きしてるから剛ちゃまもなんかやりてえなあ〜って、あの歌詞忘れ演技やと思う。ヲナゴの萌えツボわかってるで〜あんひとは
 
さあ〜3/7のパフォーマンスはどう来るか
 
いっそしゃがんて転ぶか
 
 
 
金曜日の朝
出勤前にリモコンポチポチしてたら
乙女ちっくに花占いするいのっちくんに遭遇
いいもの見たな〜って調子乗って
ポチポチしてたのに〜
自室テレビのまん前に居たのに〜
PON坂本さん見逃しちゃった(泣)
しかも数分後に気付くなんて(泣)
 
なんでもないことなのに
見逃しただけでPONが素敵な人に見えてくるマジック
 
早くもMY ONE AND ONLY病スイッチおんおんぉん〜♪(←GUILTY剛健風)
 
3月4月はMY ONE AND ONLY病に冒される気満々ですかんにんえ
 
見逃してとぼとぼMY ONE AND ONLY公式サイト見たら対談されてるっていう
 
TVnavi
 
山本耕二氏『剛くんとは、昔よく遊びに連れていったんですよ
“ひとつ屋根の下パート2”で共演して。
僕の地元に連れてきて、うちに泊まったりもしていたんです』
 
坂本さん衝撃受けたと思う『そうなんですか!』
 
山本耕史『今度、大河“平清盛”で一緒なんですけれどね。
坂本さんはお兄さん的存在なんですか?』って
なかなか素敵な対談されてます〜
日曜8:00オープニングの藤原頼長役されてますね
曲がったことを何より嫌うお方
藤原摂関家の超エリートが清盛の前に立ちはだかり
『徹底して粛正致します』ってはまり役ですね山本様
苦手な歴史なのに対談読んだ後だったんで
うふょうふょしながら見ました。第8話平清盛
取り敢えずここまでは理解出来てます
 
坂本さんはお兄さんやない!
坂本さんにとって剛ちゃまはライバルや!
世界の舞台に先を越されてしもうたんや!
見てみい!金閣寺見に行かんかったろ!
荒神までは剛ちゃまはメンバーの舞台見に行かなかったのと同じや
ライバルなんだよ真剣なんだよ
 
言い過ぎました
昨年の金閣寺はZorro The Musicalで暇無かったし
今年はMY ONE AND ONLYのタップ踏み練習に忙しいだけです
 
リーダー対談3ページに食い付き買った雑誌なのに! 
まさか!こんなところで森田剛を語ってるなんて!
萌え崩れた〜 
 

 
一昨日のヘンサーチは剛ちゃまプレゼン 
 
はじめてのデートでホテル行っちゃうという
バカ正直な肉食系男子
ちょくちょく茶々入れる剛ちゃま
 

 
話があっちこっち
 
坂本さん×川平さんの『二人の食卓』見て閃いた
 
坂本昌行の料理ショー』
絶対視聴率取れると思うわ 
 
ワイン片手に、ステキなトークしながら料理作って
客席のお客さんの一人を手を取って
テーブルに座らせて一緒に食べるってやつ
子供の頃見てたよ
 
観覧者のうち一名を招きいれて試食するのが恒例で
その席に座るまで毎週観覧行っちゃうよ私
 
『二人の食卓』ハイタッチされてた川平慈英さん
なかなかステキなアドリブマンらしい
台詞を覚えて行っても無駄かもしれないとか
慈英さんのアドリブを坂本さんがどう返すか
そこがみどころ?
『慈英さんとのワンシーンがアドリブにみえたら最高です』と

上品な笑いの楽しいコメディミュージカル
観劇楽しみ。先週から真面目にジム通ってます
カラダとココロ鍛えて余計なモノたちを削ぎ落として
 
2/10オリスタでもさらりと語られてた溝口君

 
『余計なことは削ぎ落とすようにしています』と溝口君
 
先日発売のBEST STAGEでも宮本亜門にしっかり見抜かれてましたね
 
『(森田君は)余計なものを自分の身にまとうことに興味ないのよ』
 
森田さんの余計なことは削ぎ落とす
 
深い言葉です
 
余計なことは削ぎ落とし気持ちをきちんと整理してみました
 
10/25 金閣〆切マイワンハガキ
11/ 5 平家派SP第一報
11/14 昌熱愛報道
11/17 朝日夕刊金閣寺
11/18 MY ONE 当落発表
11/19 会報
11/23 テレステ准V6愛
11/29 Miss
11/29 平家派60倍落選
12/ 7 FNS歌謡祭
12/14 テレステ
12/17 ルクスタplus 昌&剛
12/19 赤坂チケ届く
12/27 オリスタ総集編
12/23 Mステsp♪平家派SP
12/28 シアターガイド
12/29 ハピくるっ
12/30 ベストステージ
12/31 カウコン
1/ 1 剛くんアレンジカード
1/ 2 スタジオパーク清盛展
1/ 4 ほんまでっか
1/ 5 月刊ミュージカル
1/ 6 オリスタ 女性誌初詣
1/ 7 winkup potato
1/ 8 第一回『平清盛
1/ 9 演劇ぶっく
1/10 ぷちっとく
1/11 ネクジェネ学へsp発信
1/12 0:00ハピバメール
1/13 オリスタ表紙&特集
1/14 サンケイエクスプレス
1/15 Songsカウコンレポ
1/16 NYフオトBOOK2作成
1/17 AM8:00DVDフラゲ
1/18 an・an3ページ
1/19 凱旋金閣寺開幕
1/19 myone制作発表
1/20 昌ワイドショースポーツ紙
1/21 @ぴあ大東氏コメ
1/22 第二回『平清盛
1/23 いいとも亜門
1/24 徹子の部屋亜門
1/25 ネクジェネレポート劇萌
1/26 平清盛ポスター
1/27 ルクスタ アモンmagabon
1/27 オリスタ制作発表
1/28 平家派20分番外編
1/29 myone稽古3日目
1/29 myone制作発表up
1/29 バリバリ健ラジヲ
1/29 POISON PEACH
1/30 演劇男子読売夕刊
1/31 カズブログ第一投稿
2/ 1 姫抱っこ&のど仏
2/ 2 赤坂アモントーク
2/ 3 新聞劇評
2/ 4 blog劇評
2/ 5 オリスタ次号予告萌
2/ 6 HEY!×3次回予告
2/ 7 ヘンサーチ初坊主萌え
2/ 8 バリバリ公式open
2/ 9 赤坂観劇
2/10 オリスタ cmスポーツ紙
2/11 橋本じゅんblog
2/12 赤坂 ミュージックジャパン
2/13 HEY!HEY!HEY!
2/14 CDフラゲ
2/15 金閣寺DVD申し込
2/16 MY ONE チケ届く
2/17 ミュージックステーション
2/18 王様のブランチ
2/19 acteur柏木熱い!!
2/20 カミスン〜森田33歳
2/21 金閣寺dvdハマル
2/22 1/30毎日夕刊入手
2/23 終日編集
2/24 Tv navi
2/25 二人の食卓
2/26 japan music
2/27 BEST STAGE
2/28 ヘンサーチ剛プレゼン
2/29 ホテル行っちゃうから 
 
告白は苦手だから言えないけど〜それよりもまずホテル行っちゃうもんね〜って言う森田さんの声が可愛いくて何回見ても萌えます
 

 
『ホテル行っちゃうもんね』って3回言った剛ちゃま 
アドレスは残している事に、大爆笑したプレゼンを見てニヤニヤしてる不敵な笑顔の岡田くんが心に引っ掛かかる
 
末っこのクセして意味深な笑いしよって  
ない!ない画像が消えた!