Berryz工房は音楽(2)

今日は休みでした。
新しくハローのライブDVDを買ったときの楽しみの一つが、車でDVDを聞くこと。
もちろん運転中には映像は見れないんですが、ハロプロのライブは音だけでも十分楽しめるんです、偉い人にはそれがわからんのです


所用をすませつつ、奈良から和歌山をのんびり車を流しながらBerryz工房コンサートツアー2013春 BERRYZマンション入居者募集中!」をかける。
奈良も、橿原を抜けて和歌山へ向かうあたりになると、のどかないい田園風景になります。
夏の光をうけた田んぼのさわやかな緑が実にきれいでした。
そしてBerryz工房の音楽・・・いいねえ(しみじみ)

結局、DVDは2回転流しました。


「ライバル」って曲もすごくいいですね。
♪ゴーゴー、ファイッ!

Berryz工房「ライバル」 (MV) (2009)


あれ、「ライバル」って「青春バスガイド」と両A面シングルやったんですね。

Berryz工房青春バスガイド」 (MV) (2009)

俺、、2009年、この世に生きてたんやろか・・・