BlogPetのメンテナンス中

5月末に起きた障害の対応としてメンテナンスを行っているようですが、アクセス解析が出来ないのは少々不便。
もう一つアクセス解析はあるのですが、こっちは単純にカウンターとしてしか動かないからなー
(BlogPetの方はrefererまで見えるから参考になるのだが・・・)
とりあえず早く直って欲しいものだ。

移動がだるい〜

時刻表とにらめっこしつつ試験会場までの移動を考えていたのだが、どう考えても現地で1泊しないと開始時刻には間に合わない。
(特急・新幹線を使っても片道3.5時間で開始9;00なのだから当たり前だ!)
車での移動も考えられるが、6時間の運転後にまともな集中力が残っているとは思えん。試験時間8時間の後に復路の運転6時間とか、死ぬつもりですか(笑)
で、前日なのですが・・・困った事に休みじゃないんですよね。
ある程度の早退は可能なのですが、ノルマが終わるまではどうしても帰れないのが辛い。
最悪でも19:35の特急に乗れば23:00前には到着しそうなので間に合うとは思うのですがの。
(これを逃すと当日の4:30出発で到着と同時に試験開始と息をつく暇すらなくなる(TT))
ふむ。まー、がんばろうzzz