TM的日常

2007-12-07

引っ越しましたぜオウイエイ。

 

↓新天地はココ↓

"tango13's day" http://tango13.blog.shinobi.jp/

ふぇじょーーーあwwwwふぇじょーーーあwwww 2009/06/14 03:38
これヤった後でパチ屋に行ったら勝率上がりすぎwwwwww

http://shiofuki.navi-y.net/sCaoc2I/

ただの軍資金稼ぎのつもりでヤってたんだけど、
パチも負けねーもんだから金が余りまくりっす・・(^^;
まー金は余っても困らないからまだ続けるけどねーヽ( ・∀・)ノ
とりあえずBMWでも買うわwwwwwww

しゅおおぁあああ!!!!!しゅおおぁあああ!!!!! 2009/06/21 05:29
あっもう!ちょ!!!凄い!!!凄いよ!!!!!
あぁぁテンション上がりすぎて何から言えばいいかわかんねwww
勃.起おさまんねーし今からもっかい行ってくるwwwwwww

http://ahan.yumenokuni.net/UnRK2ah/

とりあえず生で!!!!!!!とりあえず生で!!!!!!! 2009/07/28 01:50
生挿入はムリって女の子でも「とりあえず生で」って言ってみたらウケて簡単に生で挿れさせてくれるなwwwwww
挿れてしまいさえすれば中出汁も余裕だし言ってみる価値ありすぎだろ?
まぁここの女は言わなくても100%生おkだけどwwwwwwwwww

http://netoge.bolar.net/Edi6dSp/

試してみたお!試してみたお! 2009/08/07 09:55
オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度毎度!!!!!
ここで釣った女でコンニャクオナと生マヌコのどっちが気持ちいいか試したお!!
えとうん・・・問答無用で生マヌコの勝ちだわwwwwwwwwwww
てかハメさせてくれた女子が当たり前のように10万くれたんだけど何でー???

http://ene.creampie2.net/3YwAeex/

ぎょはぁ!!!!!ぎょはぁ!!!!! 2009/08/11 08:02
ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/yAF8E7P/

ケ ツ コ キ!!!!!!!!!ケ ツ コ キ!!!!!!!!! 2009/08/18 03:05
すんげえケ ツでかい女に当たった!!! コイツのケ ツ 技すぎすぎwwwww

ケ ツにロ -ショ ン塗りたくって、俺のティ ヌコ挟んですんげー前後すんの!!!
前後してる時にク リに当たったりマ ヌ コに入ったりして
女もアヒアヒしまくりで俺も女も絶 頂しまくりで最高ですたwwwwwww

こりゃハマるわぁ・・・・

http://yuzo.plusnote.net/2Cw0EL8/

メタボがアチイメタボがアチイ 2009/08/24 02:24
なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーwwwwwww

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわwww

http://okane.d-viking.com/5KkD0k0/

2007-11-12

久々

1年以上放置状態だった気がするがなんともないぜ。

 

Blog移転を検討中なだ。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/TMiya/20071112

2006-10-22

[]GF7600GSトラブル 14:25

解決ナリ。

 

どうやらMSIのK8T系列マザーとGF7600GSの間に問題があったらしい。解決方法はBIOSリセットするか、BIOSのSystemPerfomanceをTurbo以外に設定してやればOK。そういうわけでなんともないぜ。

 

GF7600GSの性能?

3DMark03で7800点出してたが、まあそれぐらい。

価格相応と思って納得してる。

 

コメントへのレス 14:25

アパッチ氏メール返信できずすまなんだ。

体力的に1セッションもたない気がひしひしとしてるんでな。

 

FFはちょっと微妙な気がしてる。

この間のトラブルでパソコンの性能下がってるし。

つーわけで今のところ保留。

あぱっちあぱっち 2006/11/01 20:06 そうかそうか。まぁ仕方ないさ、体が第一だしな。
FFの方は始める事になれば色々聞いてくれよ!
あまり乗り気でなさそうだけどなw

NshimaNshima 2006/11/07 00:14 メールで連絡を取りたいんだけど
どのアドレスに出したら読んでくれる?

NshimaNshima 2006/11/21 21:53 寒くなってきたけど、体のほうは大丈夫?

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/TMiya/20061022

2006-10-14

[]7600GS 15:35

ELSAの776GS AGP版が到着

 

早速取り付けて起動

 

が、起動途中でストップ

 

検証のため2nd機に取り付けて起動

 

起動するも直後にフリーズ

 

               -― ̄ ̄ ` ―--  _          

          , ´  ......... . .   ,    ~  ̄" ー  _

        _/...........::::::::::::::::: : : :/ ,r:::::::::::.:::::::::.:: :::.........` 、

       , ´ : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::::: : ,ヘ ::::::::::::::::::::::: : ヽ

    ,/:::;;;;;;;| : ::::::::::::::::::::::::::::::/ /::::::::::::::::::: ● ::::::::::::::::: : : :,/

   と,-‐ ´ ̄: ::::::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::r(:::::::::`'::::::::::::::::::::::く

  (´__  : : :;;:::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::`(::::::::: ,ヘ:::::::::::::::::::::: ヽ

       ̄ ̄`ヾ_::::::::::::::::::::::し ::::::::::::::::::::::: : ●::::::::::::::::::::::: : : :_>

          ,_  \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: `' __:::::::::-‐ ´

        (__  ̄~" __ , --‐一~ ̄ ̄ ̄

           ̄ ̄ ̄

apacheapache 2006/10/18 09:11 おお、元気でいたか。メール返信ないから心配してたぞ。
体力的に出かけられないんじゃ仕方ないな。しばらくはゆっくり
身体を休ませるしかあるまいて…
で、ほんとにFFやんの?w

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/TMiya/20061014

2006-10-11

[]メインマシントラブル中 14:56

よくあることといえばよくあることなのだが、最近メインマシンがトラブルを起こしてる。いや、普通に使う分には何ら問題なく動作するのだが、3D系の負荷がかかってくると動作が怪しくなり、止まったりブラックアウトしたり。

 

うむビデオボードが悪い。

 

つーか、ビデオボード壊れすぎな気がしないか?

GF58も壊れたしGF59も2回壊れて、挙句にGF68も壊れるか?

 

まあ、壊れたものは仕方が無いとして、壊れたままにしておく訳にもいかず、代替ビデオボードの購入が必要になってくるのだが・・・。今更AGPねぇ・・・。大体今のパソコンにしたときだって「GF59があるからAGPバスのついたマザーで」と目論んで、数ヵ月後にはGF59が見事に壊れてGF68買うハメになってるし。

 

ウダウダウダウダ

 

仕方ない、買うか。

LeadtekのGF76GTのAGP版のやつA7600GTが2万前半でいい感じか。

 

でもこの予算支出は次のパソコンの購入時にかなーり影響しそうだ・・・

 

 

[]えふえふ 14:56

友人Uから強く誘われておる。

えふえふなんてファミコンのFF3しかやっておらぬが。

 

「パッケージ版だから初期投資大きいしぃ、ゲームに合わなかったらその分無駄になるしぃ」と言っておったら「退院祝いに買ってやるぜ」とありがたいお言葉。とりあえず「新パソコン組んでからな」と言っておいたが、あの様子だと直ぐにでも買ってきそうだ(笑

 

ビデオボード買いなおしの一件で新パソコン遠のきそうだしな・・・

 

 

[]新パソコン性能目論見書 14:56

CPU Athlonのシングルコアで2.4GHz動作の3800+

 (ゲーム用途が基本なので高いデュアルコアは不要)

ママン ASUSのM2Vあたり

 (SLI対応ゲームする予定がないのでK8T890チップで十分)

メモリ 1GBを2本

 (最低でもこれだけ。最高でもこれだけ)

ビデオ GF79GS

 (欲を言えばもっと上ランクのものが欲しい)

HDD 250GB×2のRAID0

サウンド CreativeのAudigy4 Digital Audio

 

今のところこういう構成で組む予定。

思いっきりゲームマシンなだ。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/TMiya/20061011