お休みですが

明日は名古屋です〜ちょっと朝が早いのでぼちぼち寝ます・・・4時とかw


気になったニュース:
MANGA議連、アニメ業界のワーキングプアに危機感 衆院議員・古屋圭司氏が語る施策とは?
構造的に問題があるんなら、業界が取り組むべき問題ではあるけど国とか行政の方から
いろいろアプローチできることもあるんじゃないかなあ・・・?アニメーションを産業と
して捉えるんなら、それくらいの手助けというか法整備はしてほしいなあと。


NSXで首相官邸入り。佐藤琢磨が安倍首相より内閣総理大臣顕彰を受賞
こんな時期にまた大変かと思いますが(苦笑)スケジュールというか仕事は待って
くれないですからねえ・・・ただこのNSXで乗りつけたってすごいな(^^;
またシーズン終わったらイベントで来てくれないかなあ?あとマシンも見たい!


レス:
カーフさん
>Theメタボリッカーと書くとかっこいいよねうん(帰れ)
ちっともよくねえ(笑)
>カカオ豆も育つとは日本も温暖化したなぁ(殴)
要はそういうことなんでしょうねえ・・・未来はどうなるんやら。
>高速道路が必要なんですねわかります(ぁ
そういうことでもないような(^^;あ、でもトンネル掘ってますからねえ
>・・・ロボらしくないぞ(まて
車みたいです(苦笑)