高崎に行ってきたの巻。

高崎に行ってきました。サンバーストでライブをしてきました。たのしかったなー!やっぱり高校生のバンドがいて、しかも女子高生で、学校帰りに制服できてギターやベースを弾いてめちゃくちゃかわいかったです。やばかった。camelっていうバンドです。すげーかわいいから群馬県のみんなは見に行くといいよ。
 
リハが終わったら公約どおりつけ麺屋「かもん」に行ってきました。TOfUTENのみんなは優しいので「ゴリラはつけ麺食べたいんだろ、つけ麺行こう」的な。みんなありがとう。最年少の自分を気遣ってくれて。いやー若いってすばらしいね!同級生のひげちゃん!
 

おとなしくつけ麺を待ちます。
 

反対から見た図。
 

きたーーーーーーー!魚系の出汁が効いた濃厚スープに麻の実入りの麺がうまいんだわ。ボーカルのダンク君は油そば食ってました。
 

ところで、かもん横の階段踊り場にこの人たちのポスターが飾られてました。楽屋の机にもステッカーがありました。露出しすぎや!笑 高崎に行くとマシリトとか小手とかの話をよく聞きます。あとSiMもきてたみたいだったなあ。他にも知ってるバンドの名前がちらほら。
 

食後はみんなで古着屋「GATE」へ。前回見つけてからみんなのお気に入りの古着屋なのねん。自分はロシア帽みたいなの買いましてん。900円だった。あと50円のピンディを二つ買った。かわいい。GAyが買った例のブツはいつ日の目を見るんでしょうか。ノリダーもすごい掘り出し物見つけてたな。しかも似合ってた。
 
サンバーストの楽屋は広いです。

前回は深夜までめくるめく鍋パーティが行われていて弾き語り等始まり、号泣する人もいたりしてずいぶん盛り上がったものですが。まじめに練習する二人。おおよくみたらテレビが二つあるがな。ええとちなみに「人のもの盗んだら無条件で殺します」みたいな貼り紙があり、この楽屋の平和が保たれています。あと「調味料は勝手に使ってください」と冷蔵庫に書いてある。
 

そして本番。会場のみなさん、対バンのみなさん、スタッフのみなさん、ひげのみなさん、ありがとうございました!
※この写真はイメージであり、本文とは関係ございません。
 
また高崎行きたいぞー!あと今まで対バンした地方のバンドマン、地元に呼んでくれ!大阪でも名古屋でも京都でも行くから。みんなでわいわい遠征するのはたのしいのです。