TREKNAO blog

TREKNAOのブログです。初期のイベント記録と、2019半ばまでのTwitterのログも放り込んでます。

フォトロゲ昭島

要項;http://treknao.com/photorogain/akishima.html
9/12;結果掲載しました。ご参加ありがとうございました。訂正などありましたら、お手数ですが9/14(水)までにお知らせ下さい。
9/8;会場設備を使ってBBQもやることにしました。駐車場が無いので多くは持ち込めないと思いますが、手持ちの焼きたいものがある方は遠慮なくどうぞ。後ほどお申込の方には詳細をアナウンス致します。
8/31;昭島下見情報その2 - TREKNAO blog
8/24;コースディレクターよりメッセージと下見情報2011-08-24 - TREKNAO blog

9/10(土)14時までの部(28名)結果

総合優勝はyamadeusさん、準優勝はチーム薄皮抹茶のでらりんさん・よねっちさん、三位はshirube古城標さんでした。女子優勝は総合2位にも輝いたでらりんさん、準優勝はアモさん、三位は文さん(初ロゲ)でした。

続きを読む

9/11(日)14時までの部(24名)結果

4時間強で満点が二人も出る激戦となりました。総合優勝は4:01で500点満点の冒険ワンタさん、準優勝は4:13で同じく満点のはちさん、三位は女性上位常連のmokoさんでした。女子優勝もmokoさん、準優勝は神宮外苑MTCのピースさん・ふうさん・akikoさん、三位はみーみんさんでした。

続きを読む

写真レポ

日陰を求めてテントがちょこまか移動します。ちょっと奥まっていたので誘導テープ登場

  やる気チームと華やかチーム
  みなさま行ってらっしゃいませ
yafushigeさんのホットドックには美味しい秘密があるのだ(内緒)。奥に写ってるのは初日の焼き隊長tamaさん。
 
 鶏ももは塩コショウとローズマリーで味付け
次のフォトロゲシリーズは12/23(祝)のフォトロゲ所沢(5時間)です。BBQは行いませんが、またお待ちしております。

参加者リンク

TREKNAOさん主催「第17回フォトロゲ昭島」に行ってきました。 : BAD BOYの「目指せGOOD BOY化計画」
Bloglovin’
http://www.mei-teer.net/o/?p=4665
http://gingercat.at.webry.info/201109/article_5.html
http://haritengu.no-blog.jp/hibihunsen/2011/09/post_800e.html
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=1835578&tid=1fcbbfke0hafa1a6bb3a4r6na41a4ka5ha5t&sid=1835578&mid=6980
http://ameblo.jp/wankotorunning/entry-11014539930.html
nao山に行く
昭島フォトロゲ:走れマンガ家:So-netブログ
9/10&11 フォトロゲ@昭島(のお手伝い) - pancake's blog
フォトロゲ昭島参戦記 | 以下、無用の事ながら・・・ "やn"のランニング雑記 - 楽天ブログ