ゴンドラ・ペーパークラフト習作

というわけで、ARIA第一期DVD第四巻初回版に封入されている、ゴンドラのペーパークラフトが一応完成しました。


ところどころ変なところがありますが、習作ということで見逃してください(汗笑)
もう一個作る予定なので、それは綺麗に仕上げることを心がけます。
と、書いていながら、ちゃんとしたゴンドラの写真を撮るのを忘れていたワナ;(オイオイ
後日改めて、全形写真をUPします。


で、早速写真に撮ったのですが、未だARIAのフィギュアを手に入れていません。
一応ペーパークラフトに、同スケールの灯里とアリシアさんの立ち絵があって、それを切り抜いて立てることも出来ますが、せっかくの立体物ということで・・・・・・



「依頼だからな、精一杯漕がせてもらおう。ククク」
「・・・・・・」(一応楽しいらしい)


キリークの旦那にお越し願いました(笑)
PSOでは、先輩ハンターでありながら、ちょっとアレな御方です。
ゴンドラに対して、キリークは相当大きいです。
これは、ゴンドラのサイズ自体が小さすぎるのですよね。
あー、サイズ比較の写真を撮り忘れました・・・・・・(汗)


まぁ、びんちょうたんのカプセルフィギュアが、ちょうどいいサイズとお考えくださいな。



ていうか、オールの代わりに鎌を持ったら、三途の川や地獄への渡し舟守、カロンのようです(笑)
びんちょうたんが、無事目的地に送り届けられたことを祈りましょう(えー