ハッピーバースデイ、Dearマイン

本日は不肖、私TSUMUJIの誕生日でございまして。
バースデイケーキを買い、一人寂しくお祝いしている・・・なんてネタ画像を貼り付けるつもりでしたが(笑)
今日受領したものが、自分への何よりのプレゼントということで、そちらの画像を貼り付け〜。



ねこねこソフト、最後の花火!
ねこ全作品の、歌曲BGM全部入り『ねこサウンドコレクション』でございます。
メーカーは違いますが、音の妖精たちも特別撮影(笑)
先月いっぱいで活動休止になりましたねこねこソフト
彼らの作品を、手前はいつまでも忘れません・・・・・・。



曲CD10枚と同サイズの小冊子を収納可能なBOXとなってます。
小冊子というよりも、歌詞と関係者コメントを収録したブックレットですね。
一冊にまとめることで、価格を抑えたのでしょう。



毎度恒例(笑)天使雪希さんも底面に張り付いています。
撮ってませんが、メカ進藤も隠れています。皆さん探してみましょう(笑)


余談ですが、iTunesにはまだ、ねこコレのデータは登録されていない模様。
曲数が多い上に、限定通販物ですからねぇ・・・誰か入力してくれませんかねぇ(笑)