アウグーリ、ボナンノ〜!!


キリスト教圏に於いても、すでにクリスマス休みは終わっているというのに、でっかい今更過ぎですが、明けましておめでとうございます&アウグーリ、ボナンノ〜!(笑)


写真は年越しプラモってことで、やっとこさ本体が出来上がりました、VR747テムジンARIAカラーもどき、です(笑)
後ろに映っているのは気にしないで頂きたい。
武器の代わりにオールを持たせたかったのですが、サイズに合うものがなかったので断念・・・・・・今思えば、以前塗った鐡のオール持たせればよかったかも。


あと、イース・オリジンクリアしました〜。
詳しいことはゲーム雑感で書く予定ですが、イース4リメイクまだ〜?って感じです(笑)
停滞しているARIA The Naturalの感想も、ボチボチ復活させていきたいですね。
そんなこんなで、今年もまたーりやっていきまっせ〜。