やっぱり宣言通りにはいかなかった…orz

画像:トリックスター内の個人キャンプの表示て
左・現在個室の中にいる人数
右・その個室の最大収容人数
………パンクしてねぇ?


というわけでさっそくバトン二つめー!!!
相変わらず書くの遅いわぁ…;;


▼最初に回す五人を決めてください。

だからいないってorz
じゃあこの前と一緒ってことで…;;


▼好きなジャンルを教えてください。

ジャンル…ってなんだ?;
えと、じゃあアニソンとか…?(待て


▼代表で五つあげてください。

曲?歌手?
んと、まぁ歌手でいこうかな
ポルノグラフィティ
yozuca*
rino
RAG FAIR
・Be For U

うん、ジャンルとか多分ばらばら


▼理由は?

理由………?
ポルノはとにかく全てがいい(カルマの坂除く、歌詞悲しすぎてきけねぇ)
アゲハ蝶で一気に好きになったけど他の曲も大好き
唯一ポルノだけCD全部持ってます
あとは好きな曲が多かったりとかかなぁ
泣ける曲歌ってたり元気をもらえる曲歌ってたり
んー…改めて理由考えるとよくわからないな


▼最後に一言、歌とは?

生活…というかもはや体の一部
無いと生きていけません
きっと家族の次くらいに一緒にあるものだと思う。多分。
あ、あと眼鏡もか(何


あー、また相方とカラオケ行きたくなってきたわ(ぇ

と、こんな感じで終了です
よし!寝るぞ!勉強しろとかは聞こえない!

や、昨日は寝るの遅くて…
なぜかFateのDVD観てて気づいたら五時になってたんだよ…;
でもアチャの戦闘見れたからよし!(´・ω・`)b

…何やってるんでしょうかねorz