ナイトドライブ

ただいまデートから帰還して参りました。
18時前に僕のお家まで迎えに来ていただいて姉ちゃんの運転するお車で市内まで旅立ってきました。
通常40分ほどで行けるハズの道のりが、二人で迷いに迷って結局1時間20分もかかってやっと到着。疲れたーw
でもよかった、早めに出て。途中、人に道を聞きながらも無事間に合いました。
さて、二人で何しにきたかと言いますと映画を見に来たんです。
以前僕が観たい観たいと言ってた「ハイド・アンド・シーク」。

20:00から上映。
普通こんな時間に映画見に行く男子高校生もあんまりいないよね(ホント実際、観客は大人ばっかりでした。)
料金¥.1500。結構高いよねぇ?映画の料金って。姉ちゃんはレディースディで1000円だってさ。なんだよそれ。

終わってからいろいろ走りまわってやっと帰ってきました。
そういえば姉ちゃんとデートするのは約2年ぶり。お互い全然変わってなくて良かった。
内心、話続かなかったらどうしようかと思ってたけど、結局家に着いたらノド枯れてた・・・。そんなもんか。
やっぱ付き合いが長いとちょっと離れててもすぐ話できるのがうれしい。っていか楽。
今まで出逢った女の子で一番楽。もしかして男と女っていう感覚がないのかもしれないね。
本当に楽しかった。ぐったりー。

M-ON!

ポルノグラフィティ Special -サンプ・サンプ・サンプ-
オンエア日:5/5(THU) 21:00 〜 22:00
 
昨年のベストアルバムの大ヒットを受け、オリジナルアルバムに期待のかかるポルノグラフィティ
「シスター」「黄昏ロマンス」などのシングルも好調の中、いよいよ4/20にメンバー2人になって初のアルバム
「サンプ・サンプ・サンプ」をリリース。メンバーのアキヒト、ハルイチのロングインタビューを織り交ぜながら、
新生ポルノグラフィティの今を伝えるスペシャルプログラム。

ポルノグラフィティ Special -サンプ・サンプ・サンプ-
5.28(土)21:00-22:00(再)