南行亭墜落日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

南行亭墜落日誌 | てれかろぐ | れびゅうろぐ | びっどろぐ | 南行亭BBS | RSS | おとなりページ
2000 | 01 |
2003 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2004 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 10 |
2008 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 02 | 06 |
 

2009年06月06日

[]聖剣フェアリー聖剣のフェアリースを含むブックマーク

絶対可憐チルドレンかと思っていたら、アイドルマスターだった。くっ。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Taka_Joker/20090606

2009年02月07日 このエントリーを含むブックマーク

Taka_Joker2009-02-07

[game]祝福のカンパネラ

30日発売のゲームをまったりと進行中。

おれつばの方が妄想話だっただけに、こちらは癒されるな、と。

結局、発売前は「カリーナさん、ナイスバディ、ヤッホー」だったのが、

体験版で「アニエス可愛いよアニエス」になって、

本編やっている今は「サルサ可愛いよサルサ、そしてリトスは俺の嫁」になっているという。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Taka_Joker/20090207

2008年12月28日

[]C75 C75を含むブックマーク

minori 5時間待ち。10:30に最後尾について、終わったのが15:30。ま、目当ての品の売り切れは無かったからいいけど。

初日はこれで終わったわ。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Taka_Joker/20081228

2008年11月12日

[]Canvas3バナー追加 Canvas3バナー追加を含むブックマーク

増える一方。

[]そういえば楊令伝 第25回 そういえば楊令伝 第25回を含むブックマーク

感想書き忘れ。

まさかの大ボス退場。

全10巻だと、第25回は9巻巻頭ということになる。

銀英伝でも、ヤンの死が8巻最後だったことを考えると、残り2巻で後始末というのは、バランス的にはいいのかね。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Taka_Joker/20081112

2008年10月11日

[]バナー追加 バナー追加を含むブックマーク

2件ほど追加。なんかどんどん増えていくな・・・

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Taka_Joker/20081011

2008年09月17日

入札不調・・・

[]今月の楊令伝 今月の楊令伝を含むブックマーク

張清&馬燐退場。なんか史進にも死亡フラグが立ったような。

李英はツンデレがエスカレート。

しかし、残りわずかだけど、物語として完結するのかね?

終わったら、李俊、花飛燐、呼延陵を主役に「江龍伝」とか名づけて、北方版水滸後伝が始まったりして。

小説すばる 2008年 10月号 [雑誌]

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Taka_Joker/20080917

2008年09月11日

[]ヨスガノソラ ヨスガノソラを含むブックマーク

バナーキャンペーンが始まったので、早速貼ってみる。結構期待してるのだよね。橋本タカシさんだし。

http://www.cuffs-sphere.jp/yosuga/

[]あかね色に染まる坂 ぱられる あかね色に染まる坂 ぱられるを含むブックマーク

すまいるも途中だというのに着手。結構手を入れている感じ。オープニングは新規だし、大枠の流れは変わらないのだけど、細かいイベント部分で色々変更されている。何よりも「死なす」で始まらなかったりする。

声の方は、アルケミストのようにデュアルキャストにしてほしかった。湊や優姫は違和感無く馴染むのだが、観月先輩となごなごの声の違和感がきつい。

下手というわけではないのだが、声質と口調が違いすぎてね。とかやっている間に優姫シナリオ終了。あれ?冬彦展開は消えたのか?

というわけで、他のシナリオも含めて要検証。未見CGの枚数だと、別ルートがあるのか、他ヒロインシナリオで回収できてしまうのか、微妙な枚数だわ。

そうそう、男性キャラのCVはPCと同じに聞こえますな、自分には。

で、しばらくやっていたら、観月先輩となごなごにも慣れた。みるさんのなごなごの場合「なんですか、もう」が1.5拍で一気につぶやく感じなのだが、広橋さんのなごなごだと「なん ですか もう」という感じで3.5拍に間延びする。この辺りに合せて台詞に「風紀的に」が追加されているのかなと思ったりするわけで。

あかね色に染まる坂 ぱられる(通常版)

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Taka_Joker/20080911
 
南行亭墜落日誌 | てれかろぐ | れびゅうろぐ | びっどろぐ | 南行亭BBS | RSS | おとなりページ
[game]|[comic]|[book]|[cinema]|[web]|[etc]
2000 | 01 |
2003 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2004 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 10 |
2008 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 02 | 06 |

199357 アクセス解析 カウンター
このページはオーガストが著作権を持つ素材を利用しています。該当する素材についての無断転載を禁じます。