「と金」プログラムも準備中

 最近スーパーボーナスで端末を購入し、2年間の契約期間があるユーザーに対しても、配慮すると孫社長。「将棋の駒を裏側にすると金になる、“と金”プログラムを準備していて、もうすぐ正式に発表する」(孫氏)

スーパーボーナスの人がゴールドプランになるようなことを考えると記事の下に書いてありますね。
正式な発表が早く出ることを祈ってます。

「ゴールドプラン」、ソフトバンク端末間のS!メールがすべて0円に - ITmedia Mobile

ソフトバンク端末同士のすべての「S!メール」の送受信料を0円に改定した。
 これにより、「@softbank.ne.jp」「@X.vodafone.ne.jp」「@jp-X.ne.jp」のメールアドレス間のメールの送受信もすべて無料になる。「写メール」や「ムービー写メール」などの添付ファイル付きメールも無料で送受信可能だ。

  • パケットし放題とかに含まれない計算になるんでしょうか?

だんだんWILLCOMの料金プランに似てきましたね。

バックアップソフト

  • W-ZERO3とは違いX01HTにはバックアップソフトがありません。

そこでSpb Backupをインストールすることにしました。
今回インストールしたバージョンはVer1.51です。
インターフェースは英語ですが、特に難しくはありません。
・FullBackupは、全てのデータとプログラムをバックアップ

・PIM・メール・My Document等を選んでバックアップ

・Scheduled Backup スケジュールに従ってバックアップ

今回はFullBackupをしました。
バックアップが完了するとexeファイルが出来ます。
復元時にバックアップソフトを入れる必要が無いので便利ですね。
Spb Software House
Spb Backup
Vis-a-Vis日本語サポート有