リッチな旅館と富士山

夢殿という
リッチな旅館に泊まってきました。
http://www.onsenji.com/
ひとり、3万5千円・・・。
もちろん部屋だしの夕食で、コース料理になっていて
タイミングを見ながら、仲居さんが料理を運んでくれます。
朝は、朝ごはんの用意ができたら仲居さんが起こしてくれる・・・。
そしてお庭には、各部屋専用の露天風呂が・・・。
なんだか慣れないので、かなりドキドキしてしまいました。
たまにはこんなリッチな生活もありかな・・・。
いつもお泊りといえば、セダンで車中泊・・・。起きると首が痛かったり。
なので今回のたびも、1日目は車中泊、2日目は高級旅館と
かなり落差のあるたびだったのでした。
あ、富士山を見てきました。
旧5千円札と新千円札の裏の逆さ富士のモデルとなった絶景スポットへ。
あまりのでかさにびっくりしました。
富士山って改めてビューティフルだなと思った。