今回の『妹食』は凄い!いままでのA-TYPEとは明らかに違う〜(>_<)

そして迎えたわ、決戦の金曜びぃ〜ってつもりは全くなかった訳だったんだけどね。先週の金曜朝、東京に7時前に着き、いろいろと事情があり松戸で9:30頃まで時間を消化し、じゃアジトへ帰るかぁ〜と、いや待てよ柏辺りのスロ屋へ入っているだろ新台の妹食3ということで、スマホ検索おー入ってる、入ってる。しかも10台も。
そう、そこは楽園『誰しもがそこへ行けばハッピーになれるという場所』な訳は全く無く、自分も例外ではなく、行く度に『ここは楽園?』いや落ちて行き燃えおつ『落炎』そしてさらには煙と化す『落煙』などとも思ってしまうほど苦しめられる様なとこだが、なぜか見えない糸でひかれてしまったのですよ。(新台の魔力か、萌スロの魔力かはたまた単なるスロ中毒かと)
そして、店へ9:45に着き整理券を貰い、自順は17番うーむ新台無理かもなと思っていたが、座れたんだよね。まぁ月曜日に入れたみたいだからね。全員がそれ目的ではなかったみたいでね。が、最初に取った台はなんか腑に落ちないというかね。なんか微妙な気がして、もう一台空いていた方へすぐ変更。
そして打ち始めしばらくすると隣の台がなんかいい感じにART入って、ゲーム数も上乗せしてくんだよねぇ〜。しばらくして自分の台もボナ!お初の確定演出はコレ!

んで、その後ART入るも上乗せ無く即終了。あ〜あって思っていたんだけど、これがまた少ししてボナ、そしてARTで1,000枚程で終るも、そのパターンが、ちょっと呑ませては繰り返しで来たんだなぁ〜コレが(笑)そんな訳で奪取コイン数は右上がりへー
その中でセブンロードも2回きましたよー。残念なことにどちらも+150G程で終了(泣)約1/4000くらいの筈なのにぃ〜。
1回目はシングル揃い。こん時はシフォンが『きたー』とか言ってたな。

2回目はステラが『左から・・・』とかいういつものハズれるカットインでダブル揃い。ダブルだからといってシングルの時と白七揃いの押し順ナビ回数は変らなかったね。なんか損した気分だったね(ー_ー)

あとはドキドキボタン

それとドキドキ箱

そしてたった1つの冒険RUSH状態でこんな時も

と、まぁこの日の最終結果はこんな感じ

おかげで、初打ちで全22話観ることができましたぁ〜ありがとうミクの日って全然関係ないか(^^)