そして昨日はというと・・・

前日の闘いが非常に辛く、一昨日の一件もあり非常に疲れたらしく、ホントは朝一でちょっと遠出して弐心弐でも打ちに行こうと思っていたが、予想の通り起きれず。目が覚めたのは9時過ぎ。そして2度寝、10時半過ぎに起き朝マックも食い逃し!昨日ヤラれた店へ。昨日、閉店前にちょっと様子を見て予想していた台見るも、みんな座ってるし、かつ出とるぅ〜(弐心的)
とまぁ、それでも1つだけ一番危険ではあったけど自分の予測台の1台『銀と金』が11時なのに0ゲームで手付かずで放置だったんでそれに座ったさ。そして8k程投資でこんなんでBIG

そしても何も無し、その後200G程廻し再度BIG。こんなんきて

そんで、こんなんきたー(^^)

が、またも消化中何も無し。そして、その後の数十G消化してざわってきたぞぉ〜って思っていたら・・・こんなんで

きたぁー『愉悦の刻』でも50Gで終るかなぁと思っていながら消化していたら
欲ボナで7揃うわ、こんなん出るわ

上乗せ

供託金中にコレ出て

上乗せ

また上乗せ

あっという間に600G越えで怖えぇぇぇ〜この台(>_<)
そしてまだまだ止まらずぅ〜供託金の勝負最後で『罠には罠だ!』だぁぁぁ〜って叫びたい感じだったねぇ〜。くぅぅぅ〜

で、勝利!ほんと『銀さん』って感じだったよ。

そしてBig中銀さんカットイン!きたー(歓喜)

ろんもちで7揃いぃぃぃ〜

とりあえずここらで愉悦は一度抜け

その後は、少し消化してまた愉悦に入って1700枚程出て、呑ませてとかしている中でのプレミア『ア、ア、アポロン』(^^)

少し呑ませて最終的にはこんな感じで幕を閉じましたぁ〜(^0^)

やっぱ『銀と金』は型にハマるとスゲー!ってかおもしろい!でも供託金はなかなか勝てないねぇ〜前半立て続けに勝ったのがでかかったよ。後半は役での直乗せも殆ど皆無。供託金でのキャラ出現率、強欲ボーナスの確率からしても設定6だったんではないかと。後は直乗せがあまりなかったことから奇数の5でもないだろーしね。まぁちょっと久しぶりに打ったし解析忘れたからこの件は怪しいかな(^_^)
後日は、ここらの新台やら、相性悪い台やらの近況報告を含めでのM・S・B(マイ・スロ・バトル)を個人的感想を含めて紹介していくかなぁ(~ー~)