やっぱシスクエ3はあぢぃ〜なぁー(*´∀`)♪

どえらいツンデレ台だけどね( ^∀^)
ショックなことに、さっきの冒険RUSH中に宝箱が千両箱だったのを写メ撮らずに演出飛ばしちゃったよー・゜・(つД`)・゜・しかもその冒険RUSH終わった時にあったメダルはすべて呑まれ追い銭…そして400Gくらいで強チェリー引いて、よくあるパターンREG降臨!( ノД`)…
それでも粘ってなんとか100GくらいでBIG。そして200Gくらいでなんとか冒険RUSHを再度ゲットし、今まさに奮闘中の真っ最中なんだけど、腹が減ってはなんとやら…ってことでマックで飯喰ってる〜f(^_^)

はいコレ!プレミア。コ、コ、コイツわぁ〜(^^)お祭り、お祭り〜

『まかせて〜』ってオイッハズレかよ。まったくシフォンには任せられません。

今日もきました中段チェリー。まぁBIGだった訳ですが。

通常時でただのBIGでしかなかった訳で、殆ど意味を成さないに等しいまるで空気の様な物でした。
結局、シスクエ3は昨日からの設定打ち直しだった訳で、予想は軽くハズレ。出たコインも全て呑まれ、気づけは追い銭。そして負債は-23k。この時、既に17:00を過ぎていた。隣は最初かなりハマっていたが、その時1500枚くらい出てたかな。
まっ、でも昨日の打ち直しということは、また呑まれるのがオチかなとは思っていたが・・・やはり最終的にはそうなっていたね。俺は俺で、さすがに弱スイカ、弱チェリーでのボナは一度も無く、ありえん程にチャンス目は来るのに、ことごとく外しまくり、挙句子役は来なくなる始末。
遅かったが見切りを付けたのです(=_=)ツンツンされてしまいますた。