そして群馬でも見ます

アニメ魂群馬テレビキタ━━(゜∀゜)━━━ッ!!
いや、頭で判っているものの、実際群テレで新作アニメが放送されているのを目の当たりにすると、神秘性すら感じました。下級生をザラザラ画面に耐えながらテレビ埼玉で見た後、後半のWindだけ見たのですが、なぜか横になって見る気にはなれず、既に一度見たアニメを真っ直ぐ座って見てしまいますた。見事に一点の曇りもない画面。もうアンテナ変えたのに未だチラつきが気にならんでもないTVKで見てたのがバカらしく思えたり。
QRの戸田送信所からの距離的には富士吉田と対して変わらないのに、エンラブが恐ろしく綺麗に入る。しかもこの家のそばに高圧線通ってるのに…。
やっぱ山間部はイタイって事ですかね。