見タ━━(゜∀゜)━━━ッ!!

2度目なわけですが、何と言うかいろいろスゴイですなぁ。w
そして、さくにゃんが「今年最初の挑戦」的な事を言ってた意味が何となく分かった希ガス。さくにゃん%あゆみに限らず、各役者陣が様々なトーンの声を使い分けてこそ強烈な面白さが伝わる。確かに一味違うわ。


いくら橈骨動脈切ったとは言え、あれは血出すぎだろ。


亜沙先輩は8回魔法使うと灰になって消えちゃったりしないんでしょうか?(ぉ




プリムラの制服姿見て思わず躁状態になって手近のクッション振り回した件。Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)




単なる萌えアニメで終わらず、一部賛否両論ある場面も見受けられたが、最低限持ってくべきトコへはちゃんと持ってた感があった。美少女ゲーム系のアニメとしては上出来な方ではなかったでしょうか。

大晦日バトン

激しく年明けてますが、しまづんさんトコからパクってきました。


Q1.2005年の10大ニュースのうち3つ挙げて下さい。

  • 超近隣オタ様方との交流(がぶたん、ジークジオンさん等)
  • 旧友との親しい交流(成人式、同窓会、mixiを通して)
  • 中部・関西JR在来線完乗

Q2.2005年に立てた目標は何ですか?
試験全通しで再試とおさらばする



Q3.その目標の達成率はどれくらいですか?
0%_| ̄|○

Q4.2005年に貰って一番嬉しかったモノは何ですか?
石毛佐和ちゃん手売りCDへの直筆サイン、かな。


Q5.2005年にハマった物や人は何ですか?
事…鉄道乗り潰し。テレビと先輩の影響で再燃しました。
人…有佳たん*1。GANチャソという同志を得て再燃しました。



Q6.2005年の個人的流行語大賞は何ですか?
てれりこてれりこ
VIP STAR
恥ずかしいセリフ禁止
イッペン、死ンデミル?
その普通、特別だね。  ←迷ったけどコレにする。(x



Q7.2005年の個人的レコード大賞、受賞者&受賞曲は何ですか?
ETERNAL BLAZE / 水樹奈々


なんたって声優界空前の快挙達成ですから。



Q8.2005年を漢字一文字で表すと何ですか?


何度も旅に出て、日本の田舎の原風景の中に佇みました。
ゆかりライブのチケは往々にして糞席でした。
寮や部活から解放され、喧騒を離れた時に似た精神的ゆとりができました。


Q9.最後に、2005年を振り返って一言お願いします。
世の中、最後は何とかなるもんだなぁと。(爆

Q10.次にバトンを回す五人をどうぞ。
5人といわず10本でも20本でも持ってって下さい。“大晦日バトン”で良ければ。

*1:この際王国の件についてはどうか目をつぶって下さい(滝汗