• 幹事長

個室とか実に危険ですね〜。でもやってみたいです。www
引用とかは激しくOKなのでドゾー。

  • トゥルペさん

その節は乙でした。m(__)m


「エロゲ声優だけど」の件は完全な私の憶測の1つでしかないので詳しい事は全く分からないけど、スレが立った日の前後では表銘のブログが更新されてるのに当日だけされてないとか、可能性はゼロではないかな? っていう程度。
年収600万とか如何わしいので単なる釣り屋の仕業ではないかという説や、実はS音様の自演ではないかとする説もあるみたい。w

2008年を振り返ってみる(2)

一昨年昨年と同様の月別出来事集。今年は、各月で心に残った一言を添えて。

  • 1月…「4月からはみんなであの病棟へ」

例年通り試験漬けだった1月。学年全体に妙な連帯感が生まれた。

  • 2月…「みんな大好きだ〜・゚・(ノД`)・゚・。。」

九州でネカフェ→車中泊→ネカフェ→雑魚寝→車中泊の5連夜を過ごした後にオールスタンディングのWV公録ってのは流石にきつかったけど、みあぞーのウレシ涙見たら元気出た。(厨

  • 3月…「で、いつ帰ってくんの?」

振り返ってみる(1)でも紹介したWV最終回公録。プレゼント大放出ジャンケンに勝ってサイン入りボードをゲットしてしまったものの、コインロッカーは3日以上入れておけないし、家まで持ち帰ってたらその夜乗る予定だったMLえちご号に間に合わないからと、酒田市内の郵便局から自宅へ発送するまでコイツを携えたままに旅をしたのも良い思い出。

  • 4月…「他の2人に頑張ってついてきて!」

血液内科の実習中、3人いた同級生のうち私だけが先生も答えられないでいた時に先生からかけられた言葉。励まされてるのが逆にショックだった。
この翌日から、最低でも通学時間中は必ず問題集を開く事に決め、今日まで1日も欠かしていない。

  • 5月…「今後一切、オタ芸といわれるものは禁止にしたいと思います。」

ターニングポイント。

祭とは時に前触れもなく起こるものだ。

  • 7月…「夕飯食いに行かないか?」

病院合同説明会の最中、そう言って見ず知らずの私の肩を叩いた某病院脳神経外科の医局長がいた。
2週間後、私はその病院を2日間に亘り見学しに行く事になる。w

  • 8月…「コーヒーなんか飲んだら夕食のビールが不味ぅなるやん」

北海道旅行の最中、宿泊者なら無料で飲めるコーヒーをそう言って断った教授。
この人、全力で旅行を楽しもうとしに来てらっしゃる。w

祭とは時に(ry

  • 10月…「勝ちたいの!」

たかがラジオのコーナー企画で、後輩相手に本気出してるS音様はるるんが輝いていたTGS。(ぁ
それにしてもアイマスの集客力は凄かったなぁ。一時、メインステージへ続く道が人で渋滞して動けなかったし。

  • 11月…「私の平原に何か?」

その平原もひっくるめて、オレ達は成瀬軍を選んだ。