二周年だったかー

今朝、やっと平熱に下がった。
長かったなー
とりあえず、喉の腫れも収まってきたが、今後も喉が腫れないようにまー不摂生せんようにせないかんな…。
 
 
 
日ハムの斎藤祐樹が二軍でぼっこぼこになったそうだ…。
 
もう…あかんのかな?
速球が138しかなく、変化球との速度差もあまりなく、コントロールも悪いとなれば…やっぱもう無理か
 
 
 
首相官邸からドローンが見つかった事から、ドローンに対する規制が急ピッチで進みそうだね。
 
それにしても、ドローンから放射性物質まで検知されるとかマジもんのテロで笑えないよな
 
あと、神社や寺院に液体撒いてる罰当たりなボケは死刑な
 
 
 
萩原流石を轢殺したのが警視庁の護送車と聞いて
 
護送車っていうからあのごついのかと思ったら、ワンボックスなんだってね。とはいえ、ワンボックスって地味に死角があるからなー
自分も高速道路なんかで、こっちの車線を確認してねーんじゃねーの?な感じで車線変更してこようとしたワンボックスにはクラクション鳴らしまくったもんな。
あれは、バイク側からするとめちゃくちゃ怖いからな。
 
 
 
さて、艦これ
 
熱出してうなされてる間に艦これがしれっと二周年とかいってたが、実際に自分がやりはじめたのはその後の夏からだったからなー、なんともって感じだね。
 
そういや、しんけん!ってのがハジマッたみたいだが、なんかちょろっとやってみたが、なんだかよくわからぬ世界観で、ちょっとなー
 
アクトレイザーかよーって思った。