ノォオオオオオ!!

また更新サボってできませんでした・・・。


σ(゜∀゜ に習慣の文字はないのかぁ〜。・゜・(ノд`)・゜・。


まぁ、こんな事情がありまして・・・




メイプルサクチケ時間の10時までやる

10時半まで雑談

日記つけr(ry

「あんた、まだパソコンしとん?いい加減やめなさい!」

日記かけないorz




なんて様子ですよ(´▽`*)アハハ


サクチケギリギリまでやることがメイプルの真髄です(ぇ


最後の雑談も重要です・・・


書ける時に書くことにしましょうw


前置き終了(長ッ!


−−−−−−−−−− ここからメイプル −−−−−−−−−−−
今日は日本を縦断する台風14号が接近しましてヽ(;´Д`)ノ


学校が3時間目で糸冬 了..._〆(゜▽゜*)


かえってメイプルin!


でもサクサクチケット有効時間はPM6〜10時・・・


何処も不味く感じてしまいます・・・orz


で、出した結論・・・


「手下D行こう〜」


そして受動といくことになりましてw


グル組んで、いざ!























































('A`)


本当に一瞬でしたね^^;


どんなに早かったかというと・・・





わずか三行ですから。・゜・(ノд`)・゜・。


そしてやっぱりゾンビですね( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )


グルにいれてもらいましたw


みんな台風で家にいるのかな?


森4全部埋まってましたよw(PM1:30頃)





お世話になりました^^


ありがとうございます(TдT)




そんなこんなでサクチケ時間到来!


ゾンビ狩りです^^


今日はセィクゥsと狩りました b


2人はやっぱりうまぁ〜(・∀・)ニヤニヤ


そして今日σ(゜∀゜ ROM多くて^^;


迷惑掛けまくりでした。・゜・(ノд`)・゜・。


そして今日セィクゥsが70LvにΣ(´д`ノ)ノ


追いつかれるかもw


そして三次試験・・・(省略(ぇ


多分セイクウsのブログに載ると思うので詳しくはそっちでw




今日は・・・60%(σ・∀・)σゲッツ!!
賊ランクが・・・815→797 18上昇ですヽ(´ー`)ノ
Lvが・・・79です..._〆(゜▽゜*)