ガ「ダメ、無理ぃ〜こんなん無理ぃ〜」
龍(お、なんや最近来たアメちゃんとこのお仲間やんか、なんか困っとんかのう)

秋「フヒヒヒ、こんなんもありますぞ」
ガ「Oh、これはタコと戦ってるのです、か…?ハ、まさかこれは!」
秋「気づいたかね?」
ガ「ホクサイ!ホクサイですね!しかもここで戦ってるのは…Wow、ナガト、ビッグセブンナガトじゃないですか!」
秋「深海タコに責められる長門さん、まさに対魔忍」
ガ「タイマ…ニン?What?」
秋「あぁそれはまたおいおい、なかなか手に入れるのに苦労した逸品だよ」
ガ「So beautiful…はぁ、ダメダメ、無理〜♥」
秋「ではこんなのはいかがかな」
ガ「これは、ま、まさかKURITA Fleet!だ、ダメですよあんなんマジで無理です」
秋「フヒヒヒ、まあまあペラリとめくってみてくださいよ」
ガ「ん〜あ〜Wow ムサシさん格好いいなぁイケメンだなぁ怖いけど…ハァうん無理ィしんどい〜」

龍(これはあかんもん目にしたかもしれん)


夏コミでオークラ先生に剥かれるな多分。