Hatena::ブログ(Diary)

Tomatotic-jellyの日記 このページをアンテナに追加

2038-01-01

ここから始まる

※ Tomatotic-jellyが作成した、管理範囲内にあるものは、改変したものを Tomatotic-jelly の 所為にしない限り、リンクなり、捕ってくなり、好きにしてください。。

東村山初心者目次録 - Tomatotic-jellyの日記
   Tomatotic-jelly の 日記 HTMLデータ置き場目次
   Tomatotic-jelly の 日記 テキストデータ置き場目次
朝木市議転落事件時系列表:(暫定合成版)(西村鍵束御絞り証言追記)
  (朝木直子市議が週刊現代の記者に語ったこと追記)(死亡時刻修正)
  文字体裁も修正しました。

続きを読む

2010-04-28

Tomatotic-jelly 小休止のお知らせ

大した能力もなく持ち前のイッチョカミな悪癖からイキオイだけで片足を踏み入れてしまいました『HMYワールド』ナノでございますけれども、老母が入院と言う事態が発生してしまいTomatotic-jellyなりの『HMYワークショップ』の継続が物理的にシンドクなってしまいました。 就きましては手をつけたものの殆どが中途半端なままではございますけれども無期限小休止と言う形で『HMYワークショップ』をお休みさせていただきます。

HMYウォッチの中であのような方々が・・・・Tomatotic-jelly自身も胸の張れる様な生き方は、しておりませんけれど・・・・どのような老後を迎えるのだろうと言う思いを巡らせながら、アル意味真逆な生き方をして来た老母が、はたして幸せな生き方を見つける努力をしてきたのだろうか。 そんな如何でも良いことを考えつつ、自身の一生物の病気持ち*1と言う状態に那田さんとのシンクロ的終末期を重ね合わせたりしながら気紛らせ*2をしていた部分も有ったりするかもしれません。

まぁ、それなりの大変さ面倒くささはありましたけれども、能天気にボケをかまして失敗を繰り返したり出来たのは、とてもシアワセなことだったんだと思いつつ、ナマ暖かく見守り、ご助言くださいました皆様に感謝するのみでございます。

HMYに何が起きているのかは可能な限り眺めて行くつもりではおりますけれども状況が どの様に転がるのか不明な現状では、HMYの安全運行*3を願うのみです。

と ウダウダ纏まりの無いお話になってしまいましたけれども、監視をされる側も監視をなされる側も御身体に気をつけ、少しでも目の前の状況が改善される方へ進むことを願っております。

鬱憤晴らしにツブヤクことはあると思いますので、その節は石などぶつけない様、餌を与えない様 宜しくお願い申し上げます。<m(__)m>

ごめんなさい。ありがとう。愛しています。

東村山市民新聞<2010/04/27 16:06:26>更新

公訴時効法案も通ったと言うのに! 日付のみ偽装更新: 翌日型更新日。
(cache) 東村山市民新聞(2010-0428-1319-05)ごめんなさい。ありがとう。愛しています。

*1: まぁ、こちらはHMY活動後半に発症してしまったものではございますけれども。

*2: 本当に心配していたのですけれど。

*3: 特に子供たちのことを念頭に置いているわけでございますけれども。

2010-04-27

東村山市民新聞<2010/04/26 21:45:06>更新

諸事情でオサボリしている間にサンバ兄さん方面へシラっと裁判が起こされていたみたいです。吃驚!

まぁ、元の情報とも言える宇留嶋文書を相手にしないところが中々の味噌であるところは周知のことではありますけれども・・・・

また、『緊 急 告 知!』直下の更新したことなど普通に閲覧したら分かる筈も無いようなところが場末の壁新聞と揶揄されてもおかしくない理由のひとつになりましょう。

正体は興味ある 提訴な更新: 翌日型更新日。
(cache) 東村山市民新聞(2010-0427-0137-10/)
○ 事情により4/24,25日は(cache)出来ていません。

『緊 急 告 知!』直下 見出し・言及枠加筆。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 ついに「三羽の雀」の発信者情報開示という事態に

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 東村山市議会で担当部長がはっきり食中毒を否定する答弁をしているにもかかわらず、「三羽の雀」は、担当部長のこの答弁の1年半もたった後になって、すぐにわかるこの事実を調べずに、担当部長が議会で明快には食中毒否定答弁をしておらず、りんごっこ保育園では「食中毒がなかったとはいえず」、「食中毒事件が発生した疑いがあるとの事実」をブログに記述した。その後、「三羽の雀」は「りんごっこ保育園」から右「記述」の削除を求められたにもかかわらず、いいわけのような「追記」をしただけで、明らかに客観的真実に反するこの「記述」の削除を行わなかったことから、「三羽の雀」の発信者情報の開示をもとめる裁判が昨年プロバイダーの「蠅呂討福廚鯀蠎蠅膨鶺された。

 審理が進められた結果、裁判所は「蠅呂討福廚房発的に発信者情報を開示するよう求め、でなければ開示を命じる判決を言い渡すと、繰り返し指摘しているが、「はてな」代理人弁護士は「判決よりも自発的開示の方がいい」と法廷で述べたり、「判決にしてほしいと会社が言っている」と言い直したり、右往左往状態を続けている。どうしてかな?!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

結局のところ、おはりゃんさんの時も一緒でしたけれども御本人とは関係の薄いところでウダウダ文句を垂れてる感な訳で、クサノネ方面に何か御尻に火がつくような事態が潜行しているのかもしれません。ごめんなさい。ありがとう。愛しています。

2010-04-24

りんごっこ保育園<2010/04/24 11:26:32>更新

4月9日付から4月24日付へ。
『認可りんごっこ保育園』において3歳児欠員0名から1名へ増加。*1
それに伴い、年齢区分3〜5歳児から4〜5歳児が分離された。

また、園全体の定員が106名(29名増)*2となったことが『園のお知らせ』にあたる枠内に追記された。*3

定員も増、欠員も増! 28ナノ・29ナノ? 模造な 更新: 
(cache) りんごっこ保育園(2010-0424-1405-13)

 りんごっこ保育園は、認可保育園に入りたくても入れない待機児の子どもたちのために、新しく定員28名の分園(りんごっこ第2保育園)を開園させました。園全体では、29名増の定員106名となりました。4月1日から新入園児たちが元気に登園しています。


更新前:

 りんごっこ保育園は、認可保育園に入りたくても入れない待機児の子どもたちのために、新しく定員28名の分園(りんごっこ第2保育園)を開園させました。4月1日から新入園児たちが元気に登園しています。

ごめんなさい。ありがとう。愛しています。

*1: 親御さんの転勤でもあったのでしょうか。

*2: 28名の分園とと他園の増員があったのでしょうか。

*3: この辺りは、利用者側としては重要な要素ですので、しっかり管理、広報をしていただきたいものです。この辺りの杜撰さも(安全管理の上で)選択の際の目に見えない重要な点となりますので、利用者の方は注意をされることを申し上げておきます。

2010-04-23

東村山市民新聞 page093.html<2010/03/05 21:18:24>更新 番外編

此処の所アンテナがパニックしているみたいですが・・・・一応メモ

周りに人がいるなら教えてあげてよ! な 更新:
(cache) 東村山市民新聞 page093.html(2010-0423-2021-31)

体裁調整のみ



周りにいる方も不親切ですね。

アドバイスしてあげたら、どうです。


更新前:

周りにいる方

も不親切ですね。アドバイスしてあげたら、どうです。

比較元:
(cache) 東村山市民新聞 page093.html(2007-0720-1050-05)ごめんなさい。ありがとう。愛しています。

東村山市民新聞<2010/04/23 18:51:59>更新

まぁ、更新だ! 偽装だがね。: 翌日型更新日。
(cache) 東村山市民新聞(2010-0423-1935-47)ごめんなさい。ありがとう。愛しています。