陰陽バランス いろはにほへと

先に触れたTomatotic-jelly の 記事の 焼き直しですが、クサセト界隈では 引用の お作法も守れずに 著作権云云が騙られているようで ございますが、はたして朝木Wikiは、いかが成りすましたので ございましょうや。

せと弘幸Blog『日本よ何処へ』:

東京都議会議員選挙を前にして
 (1)「反創価学会」を鮮明にした朝木明代市議
命を賭けて戦った朝木市議
暴力団にも屈せず戦った朝木明代市議
朝木明代さん万引き冤罪事件

冤罪証明には、それ相応の綿密な情報の積み重ねと精査が必要だと思われますが、上記内容は、ほぼ既知、劣化情報ではないかと思われます。 当シリーズは、それらを補完できるほどの続編があるのでしょうか。 Tomatotic-jelly の コピペ群は、当事者の 真摯な ご発言がなければ補完できない 肝心な所が歯抜けばかりの出来損ないな物ナノで、是非、誤強力 ご協力願いたいと思っております。
_(_^_)_
本当の思いを籠めるのは、とても大変だったりもしますが、単純に思い込めるご病気 性格と言うものは、とても幸せそうで、うらやましい限りです。
(c) miharutic ごめんなさい。ありがとう。愛しています。
あさきゆめみしえひもせすん