両雄並び立たず!?

そのいち

いやー。昨日、日ハムのマジックが7になった、あまりにふがいない戦いを見て、脳内に「蛍の光」が流れてたんですけどね。
昨日がパリーグの大晦日だと思い込んでたんですけどね。
ズレータが年末の花火をぶち上げてくれたし)

そのカレンダーを引き戻してくれたのが斉藤和巳でした。
何がすごいといって、「気迫」ですよ。
それに応えた小久保のホームランですよ。

投手の柱である「エース」と、打線の柱である「4番」が響きあうと、「チーム」が強くなる。
どんなに打てなくても、チャンスに弱くても、「松中」がいるだけで意味があった。
その証拠に、松中が登録抹消された途端にチームは4連敗したでしょ。

個人の力は優れているホークスに対し、チーム力が優れているファイターズ。
この両雄の戦い、もう残りは多くありません。
さぁ!優勝に向けて、両チームともいい戦いを見せてください!




そのに

本屋さんに行ったら、石川梨華「ア・ビュー」と根本美緒フォトブックが並んでた
財布には給料日前でお金が少なかった

僕はどうすればいいんでしょうか
ねぇりかがくさん(何故指名?)