巨大な十字架とアダルトワールド


写真の向こうにそびえ立っているのは、高さ30メートルほどもある巨大な十字架だ。
ここはテネシー州ノックスヴィル北の山奥。
なぜ、こんな山奥に十字架が立っているかというと、
ここにアダルト・ワールドという百人くらい収容できる巨大なビデオBOXがオープンしたので、
それに怒った福音派キリスト教徒が隣の土地にこの十字架を建てたのだ。
オナニーするためコソコソと人里離れたこのアダルト・ワールドまで来た客を
「この十字架に恥じることをしていないか? 悔い改めよ!」と巨大な十字架が威圧するのだ!


ちなみにこの周辺はアパラチア山脈といて、ヒルビリーの人たちが鶏や豚や山羊を飼って暮らす場所ですが、
アダルト・ワールドには、山羊や豚や羊のダッチワイフも売ってました。

見たこともない綺麗なAV女優さんよりも、普段親しんでいる家畜ちゃんのほうがいいのかな?