りょーこばなし

ふわふわロンドでふわふわしすぎたので、ちょっと別の曲をとゆーわけでしばらく聴いてなかった『Pretty Good!』を全リピート。
あぁ、やっぱいいねぇ。
なんで今ぷりぐぅかってゆーと、友達からとあるサイトを紹介されまして、

ここですわ。
サイト名『新谷良子セカンドフルアルバム 「Pretty Good!」 特設ページ』
ここはりょーこちゃんのファンサイトでは恐らく最王手の『Lucky Girl - 声優 新谷良子のファンサイト』の中にある、文字通り『Pretty Good!』を応援するサイトです。
CDはずーっと前に出てたのに、なぜ今まで知らなかったかと言うと・・・サイトをチェックしてなかったから・・・
オフィシャルの日記ばっかり見てて、それ以外ノーチェックだったのよね^^;
まあ、そんなわけですが、いや〜、中々のコンテンツで、コール表やらなんやら、良い企画だらけでしたよ。
で、まぁ、せっかくだし、サイト全体を巡回してみたわけですが。

こんなページもありました。
ほうほう、こんな動きがあったとは。

とりあえず、ライブに来る人はオレンジ色のサイリウムを1本用意してみてください。
たった1曲でしか使いませんから100円ショップで売っているので十分だと思います。

ですね、ここで持ってかなかったら非国民と呼ばれてもしかたないでしょう。

ウルトラオレンジは使わないでください、それは ray of sunshine まで取っておきましょう(笑)

う、そうね、確かにあの曲にウルトラオレンジは合わないかもだし、1つのライブで何本も折ったら、せっかくのウルトラオレンジのありがたみが無くなるもんねw
夕焼けのイメージでオレンジを使うんだから、むしろ暗めのオレンジで良いのかも?

コール表、今のうちに全部DLしとこっかな。

ウルトラオレンジ

大量購入ですよ。
まぁ、1つのイベントで10本以上折る人たちから見ればチャンチャラおかしい話だろうけど、俺にしては頑張った3ダース(36本)ですよ。
もちろん、俺は1ライブ最大2本(どーしてももう1本使いたくなった時の保険として)程度を基準にしているので、そんな本数使いませんよ。
本数の理由は2つ。

  • りょーこちゃんのツアーに複数回参加のため。
  • 友人達と一緒に参加するため、彼らの分も。

ま、そんなわけで、この36本は9月位で使い切りそうです。
むしろ足りなかったりw
利用したサイトはこちら
http://www.outdoor-w.com/cgibin/outdoor-w.cgi/CYU5.html
無毒ってあんたw
まぁ、有毒でも困るけどw
日本オムニグロー社直営の『http://www.lightstick.co.jp/news_1.htm』でも売ってますが、通販と比べると圧倒的に高いですね〜。
まぁ、あっちは通販じゃ間に合わない緊急時に買いに行く位で^^;
本気で使いまくる人たちって、どんな量まとめ買いしてるんでしょう?
このないだどこぞのイベントで「また400本くらいまとめて買うか〜」って笑ってた人たちが・・・マジ?^^;
そのくらい買うと安くなったりするのかなぁ?

ハッピー☆マテリアル最終版発売間近

ようはこれの話。

魔法先生ネギま! 最終ヴァージョン ハッピー☆マテリアル/輝く君へ〜Peace

魔法先生ネギま! 最終ヴァージョン ハッピー☆マテリアル/輝く君へ〜Peace

今回は1週間前リリースのSMAPとかあるので、よっぽどの事無い限り無理でしょうorz
でも最後まで諦めずに頑張りましょう。
とりあえず支援
http://project.happymaterial.net/
ちょっと前まで、普通の邦楽に属さないアニソンがこんなに売れるなんて思っても見なかったし、せっかくのお祭なんだから最後まで楽しみましょう。
こんな普通の雑誌にも掲載されたりしてるんですねぇ。
HugeDomains.com - Shop for over 300,000 Premium Domains
ハピマテの話じゃないけど、今日『USEN440』のB-1歌謡曲/J-POPチャンネルでも『恋せよ女の子』がかかったり、アニソンに対しての世の中の認知度も変わってきたのかな?