取締役 平社員 ブログ (ベータ版)

パソコン ( PC ) を安全に使えるような何かごとを徒然と書いてみたいと思います。  

 -無責管理

   当ページ記事により不具合、問題が発生した場合でも責任をもちません。


   情報セキュリティ系勉強会ポータルサイト  

  セキュリティ・キャンプ  (セキュリティ・キャンプ実施協議会)   Firefox ブラウザ無料ダウンロード 



寝ずの番


本読みました。DVD 見たんで読み直し、と云うことで。


アマゾン http://www.amazon.co.jp/dp/4062732793/
> 寝ずの番 (文庫) 中島 らも (著)


わたしの手元のもの↑は「出版社: 講談社 (2001/10)」です。DVD はこちら↓。


アマゾン http://www.amazon.co.jp/dp/B000GPP3AG/
> 寝ずの番 特別番 出演: 中井貴一, 木村佳乃 監督: マキノ雅彦


中島らもさんが階段落ちして亡くなった一年ぐらい後に、今度は桂吉朝さんが心不全であと追うごとく・・・。いやはや残念なことです。
DVD の方は、文部科学省認定作品でありながら、且つ R-15 指定、という一風変わった作品。


画像はアマゾンさんのもの(amazon.co.jp へのリンク)です。


(図1)

 寝ずの番 (文庫)
寝ずの番 (文庫) 。


しかし、らもさんももう3年も経つのか、しみじみ。彼の作品は「今夜、すべてのバーで」以来読んでます。平社員も久里浜式テストで、点数がプラスになったほど呑んでた時期もありましたが、今はもう懐かしい感じです


アマゾン http://www.amazon.co.jp/dp/4062052598/
> 今夜、すべてのバーで (-) 中島 らも (著)


彼の本は大体めぼしいところは読んだつもりですが格闘系などいくつか読み残しの作品もあります。


いじょうです。

    • -