Prudential Center

学校は昨日で終了。でもお世話になった先生にお別れの挨拶ができればと思って昼頃学校へ行ってみたけど、僕の知ってる先生の姿はほとんどなく見かけたのはAnnぐらいだった。ジェセフやロブが今週末またスノーストームが来るから飛行機のスケジュールがかなり乱れるよと教えてくれた。たまたま会ったRyoに今後の進路を聞いたら1月からミネソタへ行って二ヶ月日本語と日本文化を教える政府公認の仕事につくのだそう。彼の目的はワーキングビザの取得で前から学校に相談してたみたい。まだまだアメリカに滞在できる彼がうらやましくなってしまった。

午後からはダウンタウンへ。今まで行ってなかったボストンで二番目に高いビルのPrudential Centerへ。52階のTop of the Hub(www.topofthehub.net)で優雅なひとときを過ごした。


ダウンタウン方面


チャールズリバー方面


Fenway Park方面