性。

USA-P2006-05-15

 
 獲らぬ狸の皮算用、っぽいのは自分でも解ってんだけども不安定な天候につられたかのようなダウナーな気分を慰むべくネットで来月購入するDVDとかをチェックしていましたらば、Amazon.co.UKにて日本の原史奈という女性のDVDが売られていて(画像はそのDVDのジャケット)、それが
 

 
 Not for sale to persons under age 18. By placing an order for this product, you declare that you are 18 years of age or over.
 

 ってレイティングだったもんだから
「へぇ〜 アマゾンでも日本のAVを扱うようになったのかねぇ?」
 っと調べてみたらこの女性、グラビアアイドルさんらしくてチト驚く。どれくらい驚いたかというとAmazon.com宇津井健のスーパージャイアンツのDVDが売られているのを見つけた時くらいに驚きましたよ。
 
 私、グラビアアイドルってのに思いっきり疎いんですが、ファックとかヌードとか無しなんですよね確か? 18歳未満でもモノによっちゃぁ購入出来るんですよねぇ? 少年誌のグラビアにも出てるんでしょうから。それにしても…
 
 まぁ日本の年齢規制については非常に甘いっか曖昧ですがそのグレーさもまた日本らしさ、って思ってますんでどうでもいいちゃぁいいんですがしかし… そうなるとタイのネットショップであった18禁の日本AV女優のイメージビデオのVCDってのもコレ系なんでしょうかのぅ…
 
 
 
 ちなみに、
 
 Amazon.deで「Erotische Anime auf DVD」っ〜カテゴリーを見ると『AIKa』や江川達也の『GOLDEN BOY』が出てきますけれども… 少女コミックといい、それもこれも日本人の性意識故、なんでしょうかのぅ… どうもエロカッコイイとかセクシーとかいう言葉で誤魔化されてはいるものの、なんか私には行き過ぎに思えなくもねぇんですけどもねぇ…