久々東京

デド子さんチーッス


金曜日仕事の関係で関東入りしたわけですが。
もちろん日帰り予定なので、自腹でネカフェに一泊し土曜日アキバにいって来ました。
980円で行けるなら安いもの…しかし無目的でで行くのも考え物でしたね。
まぁ友人にも会えましたし良かったか。
ついでに三田二郎にも行って来ました。
うまかったです。
調理は店主じきじきにやってくれました。
割と理想に近い二郎でした。
朝0830に行ったのにもうすでに行列できてたし人気ですねぇ。
また行きたい。
しかし衛生感の欠片も無かったな。
差し出された水を飲む気にはならなかった。
ベタベタするよぉー。


今回の購入物。
デド子かわいいよデド子。
そに子ゲームどこで予約しようか迷い中。
クウガ最近見直したせいで買ってしまいました。
ルーミア目的で買った蒐集録ですが霊夢とアリスでした。ガッデム!
ねんど霊夢通算3個目。どうしろと。



三月精もようやく購入。
栗みたいな口しやがって!




クウガのフォーム欲しいです。
もう一年早くクウガを見直していれば買えたのに…。
何もかもが遅い…。