最近毎週関東遠征してるんですが。。。

ティロ☆




これが格差か…。






という訳で(?)たまの秋葉原なんで記念にまどマギ一番くじをやってみました。



三回やってマミさん拾う辺りなかなか運がいいかもしれません。
さやかちゃんが当たらなかったことに一抹の寂しさを覚えます。
かわいいかわいいさやかちゃん…。



ストパンプライズも購入。
セットで2980円ですってよ。
ゲーセンだと最低いくらかかるんでしょうかね。



サーニャ



いいポーズだ。



エイラ。



壽屋の高い奴も同じポーズでしたよね。



意図的なアングル。



エイラーニャは良いものですな。



それにしてもコミケから始まって3週連続で関東遠征してます。
先日は会社の用で会社の金で行けましたけど、交通費半端無い。
再来週はまた例大祭ですからね。
九月はまた休日が多いし、まめてゐもWFで仕入れたルーミアもそろそろ手を付けないと…。