PSPビフォー・アフター

昔プレイしていたFF11の、「プロマシアの呪縛」というミッションシナリオがとても好きで、まとめ動画を探していたのだけど、ニコニコ動画で難なく発見。
取り敢えずキャプチャしつつ、ティップネスで走っている間にも観られるように、PSPへも転送。
それに併せて、PSPのカスタマイズもしちゃおうって事で、諸々装備を買ってきましたw
ちなみに、我がPSPちゃんは2000のミントグリーンなのだ。


PSP/PS3用接続ケーブル『USB接続ケーブル 1M』

PSP/PS3用接続ケーブル『USB接続ケーブル 1M』

USBケーブルは、100均でも売ってると聞いたんだけど、行動範囲内に100均がないので、諦めw


SanDisk MemoryStick Pro Duo 8GB SDMSPD-8192-J95

SanDisk MemoryStick Pro Duo 8GB SDMSPD-8192-J95

メモリスティックも、新調。
動画用とはいえ、そこまで転送もしないので、8GBで。


ついでに、今はイヤホンなんだけど、音も楽しみたいと言う事で、ヘッドホンも購入。


準備万端!
と、どうせならカスタマイズもしちゃう?って事で、壁紙だけ変更。
FF11のメインキャラで、アル・タユを散歩していたときのキャプチャがあったので、よしよし、という事で。