「MYフェイバリット・ボックス」   「コルク地のCDボックス」

今月のイエはてなのリブ・ラブ・スナップのテーマは、「MYフェイバリット・ボックス」
何がいいかなぁ〜
キョロキョロo(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロキョロ
思い入れのあるのがいいな!よし、これだ!
 

「コルク地のCDボックス」


これはもう私が、20年以上使用しています「CDボックス」です。
当時アナログレコードからCDへと音楽メディアが移行して、私もお気に入りのレコードはCDへ買いかえました。
その頃にクルマなどで聴くために「お気に入りの音楽」だけを持ち歩くために購入しました。
今改めて見るとコルク地に印刷された「CDのロゴ」がデカイですね!時代の最先端を行っているんだぞ!と言わんばかりに。
それにしても「コルク」は全然劣化しませんね!驚きです!今でも現役です。



リブ・ラブ〈MYフェイバリット・ボックス〉スナップとは - はてなキーワード

    



!!(゚Д゚屮)屮 おぉ−!!
中に入ってるCDは私の大好きな「ボビー・コールドウェル(Bobby Caldwell)」
では1曲どうぞ!邦題「風のシルエット」
当時、このハート型のレコードも限定発売されて欲しかったなぁ〜


Bobby Caldwell - What You Won't Do For Love (1979)