ハチマキです。

(この日記は、今週末のクエストイベントにつながるものです)

今日はわたしの愛するペコペコ、オデン君について紹介します。

わたしの夢は、オデンを世界一速いペコペコにすること!!
そのために毎日しっかり食事を与えています

筋肉をつけるためにはとにかく肉!!
これしかありません。
毎日しっかり食べさせてます。
さらに・・・

少しでも速く走れるようにするためハイスピードポーションやスピードアップポーションも飲ませてます。
これで少しでも速く走れるようになればいいんだが・・・

無論、トレーニングも欠かしません。

今日のトレーニングはモロクの町を50周!!
毎日の日課です。

がんばって走った後にはご褒美を

走った後には、ヒナレの葉を
痛みを忘れるぐらいだから、疲れも忘れるだろ。
これで次の日からのトレーニングも大丈夫


そんなこんなで毎日トレーニングしてるオデン君ですが、最近伸び悩んでます。
ぜんぜん記録が縮まらない・・・・
えさやトレーニングも増やしてるんだけどなぁ





大丈夫!!
俺のオデンはこんな苦難には負けない!!!!!
きっとこの壁を乗り越えてさらに速く走れるようになるはずだ。
がんばれ!!オデン!!!!!!!