tired & fun


バックカントリー、初体験!



ハイクは、メッチャしんどい。
スノーシュー履いて、バックパックにスノボ括りつけて担いで
重いバックパックを背負って上るって、思った以上にツラかった。


今まで、こんな重い(っと言っても、まだ必要最低限の用具しか持っていないと…)
バックパックを背負いながら、スノボをした事がなかったので
後ろに重心が取られて、ハイクするときも、滑るときも、フラフラ。。。


でも、頑張ってハイクして、目標ポイントに到達したときには・・・



こんなキレイな景色が臨める♪
そして、ノートラックのフレッシュトラックを滑ることができるぅ〜〜☆


それを考えたら、しんどいハイクも頑張れるっ!!!


1日目は、バックパックに背負われてるような感じだった。
超イイぃ〜パウダースノーを滑れたのに、2、3回転するオオゴケして凹んだ・・・
バックパックがなかったら、絶対にウハウハで楽しく滑れたハズっと思った。


キレイな景色を見れて、ノートラックのパウダーを滑れるなら
ハイクがしんどくても、頑張って、上って、辿り着いたところから滑る快感を
思いながら上ったら、しんどくてもホント頑張ろうという気になれる。
そして、パウダーをくうことが出来るなら、サイコーーーーっ!!!!


冬山遊びは、やっぱり止められませんなぁ〜♪