久し振りの再会


BAND時代に知り合ったKohzi Ishiyamaとの約2年振りの再会でした。
同じく約2年振りに一緒に行った岩屋山志明院へ。


自然の中、音楽活動の事や人としてどう生きていくのか?など、色々と話し合った。
現在、それぞれの立場で思い思いに活動してる中、『核となる軸を持って活動して
いけばいいよね』という話でまとまったかな。


何より元気そうで何よりでした^^


また会おうという約束して、夕方に別れるまでの時間は本当にあっという間でした。
久し振りの再会を埋める時間は一瞬やね。


でも、良い時間を過ごせたと思う。
『会おう』って言ってくれたKohzi Ishiyamaに心からの感謝を。


〜TODAY'S MUSIC〜
彼の曲の中で一番好きな曲かな。

LIVE FOR LIVE

LIVE FOR LIVE