K MISSING KINGS 劇場版公開記念舞台挨拶 [名古屋:伏見ミリオン座]

フランスから帰国して、すぐに名古屋遠征は、正直ちょっとキツイです。
その間、仕事も詰め気味だったし。
ということで、新幹線グリーン車プレイ発動w


伏見ってキャラクターが居るから、ここを選んだのね。(←作品自体に興味ない証拠w)
結構小さい映画館だったんで、何でここで?って思ったけど。


如何にも出演者が入場してきそうな入口の目の前キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
東京都から来た堀江由衣17才(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんがホントに目の前を通りました(>_<)
ほっちゃんの衣装はおっきい苺柄のワンピース(;´Д`)ハァハァ


未可子氏と女子的萌えポイントで意気投合してるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
でもまた未可子氏をエロ魔神扱いしてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの裸でお願いします(>_<)
ほっちゃんは世界共通語(>_<)
「ノーブラ!ノーパン!」がやりたかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


退場時もほっちゃんが目の前が通った(;´Д`)ハァハァ
照明の暗さだけが、非常に残念系でした(>_<)

K MISSING KINGS 劇場版公開記念舞台挨拶 [名古屋:ミッドランドスクエアシネマ]

こちらは名古屋駅前にある、かなり近代的なシネコン
ほっちゃんの反対サイドだったのが非常に残念です(>_<)


ほっちゃんの傍らで浮いてるか肩に乗っていたい(;´Д`)ハァハァ
フランスの話題キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
フランス語の告知だったけど、会場の雰囲気が怪しかったんでダッシュしてみたら、津田さんのサイン会というオチでした(´・ω・`)
また未可子氏をエロ扱いするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
作品中にほっちゃんの看板が出てくるのか。
全力でほっちゃんの挿入歌を推します(>_<)
さっきの会場で滑り気味だった「ノーブラ!ノーパン!」に再チャレンジするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの目の前で抜刀したい(;´Д`)ハァハァ