堀江由衣の天使のたまご #741

タイツが110デニーラーのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
最終進化形態ではダウン皇帝になるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
寒いから腰をやってしまったほっちゃん(>_<)
整体師になってほっちゃんの腰をさすりたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの肉まん食べたい(;´Д`)ハァハァ
天使の絆創膏で前張りを以下略。
宝くじで10億円が当たったら。年明けのみずほ銀行 新宿店で手続きをするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
お財布は誕生日に新しくしたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
スキップしながら伊勢丹でアクセサリーを買うほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
10億円をどう増やしていくかを考えるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
この1年を振り返るほっちゃん‥‥しつこいようだけど、シンガポールのサイン会はノーカウントなのね。
天たま探偵部
ゆうべの酒が抜けてないw
ほっちゃんに直接心の傷を癒やしてもらいたいです(>_<)

声優アニメディア 1月号

★キラキラみつばちをめぐる冒険 #128
微妙にπ/しているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
2016年の目標「優雅」は、そわそわしていたら未達成w
絶対に手帳型のiPhoneケースを使っているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんにカロリー高めのクロワッサンを以下略。

Newtype 1月号

堀江由衣とゆかいな編集部員たち♪
ファー付きの白ニットほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
微妙に編み込んでるのがKawaii!!
クリスマスに仕事がなかったら家から一歩も出ないほっちゃん\(^o^)/
麻薬取締官とかいう乙女ゲーが自分の生きる場所になっているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
河原和音作品がオススメのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのしあわせバター味を以下略。

声優アニメディア 2017年1月号 [雑誌]

声優アニメディア 2017年1月号 [雑誌]

ニュータイプ 2017年1月号

ニュータイプ 2017年1月号